Instagramで急成長!オーストラリア・ブリスベン発の「SABO SKIRT(サボスカート)」がプチプラで夏にぴったり!
WOMEN
2015/05/08

Instagramで急成長!オーストラリア・ブリスベン発の「SABO SKIRT(サボスカート)」がプチプラで夏にぴったり!

「SABO SKIRT(サボスカート)」は、ブリスベン在住のセシーとイオタの2人が2010年に立ち上げた ファッションブランドです。 オーストラリアのビーチならではの、夏にぴったりなアイテムがプチプラで豊富に展開されています!今一押しのブランドです♡

お気に入り追加

人気に火が付いたinstagramを参考にしよう

サボスカートは、ブリスベン在住のセシーとイオタの2人が2010年に立ち上げたファッションブランドだが、立ち上げ当時は、一般の“おしゃれ女子”によるファッション・ブログに過ぎなかった。 2人は、自分たちが購入したアイテムや自分たちが工夫したコーディネートを写真に撮って投稿していくというシンプルなブログを書いていったのだが、それが、ユーザーからの大きな反響を呼んだ。 これにより2011年に2人がディレクターとなるファッションブランド「Sabo Skirt」を立ち上げ、オンラインストアで販売を展開。2012年には雑誌「ELLE girl」にも取り上げられ日本でも話題となった。

出典:豪州発のファッションブランド「Sabo Skirt」Instagramで急成長!

今年トレンドのボヘミアンスタイルも得意で、女の子がまさに「今欲しい!」と思っている商品がプチプラで全身揃ってしまうのが魅力的です。

インスタグラムを開始してからは売り上げが急成長。2014年3月現在では、フォロワーが95万人を超え、売り上げも10倍以上に増加したという。

出典:豪州発のファッションブランド「Sabo Skirt」Instagramで急成長!

この可愛い二人はなんとデザイナー!こんなキュートな女の子がデザイナーならば間違いなく女の子の大好きなデザインを作れちゃうわけですね!

シンプルで使い回しがきくアイテムから、ちょっとお出かけにも使えそうなラインのワンピースも豊富に取り揃えられています!日本でもモデルやブロガーが注目してひそかなブームとなっているSABO SKIRT。欲しいトレンドデザインがあれば、SABO SKIRTを探せば間違いなく出てくるほど流行に敏感なブランドです。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MIO

EDITOR / MIO

東京在住Fashion bloggerとして活動中。

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧