「ライトグレー」で夏の通勤スタイルが見違える!
WOMEN
2015/06/05

「ライトグレー」で夏の通勤スタイルが見違える!

蒸し暑くなってくるこれからの季節、通勤服も夏仕様にシフトしたいもの。通勤に必須のベーシックカラーのなかでも、この時期にオススメなのが「ライトグレー」。「ライトグレー」が通勤にピッタリな理由とオススメのコーディネートをご紹介します。

お気に入り追加

「ライトグレー」なら夏の通勤姿が涼しげに!

ライトグレー 通勤スタイル ワンピース

出典:lolobu.com

「ライトグレー」の魅力は、キチンとしているのに爽やかで涼しげに見えること。そして知的さも同時に手に入れられるので、通勤服にはイチオシのカラー。

トップとボトムをグレーにしても、すっきりとカッコよく決まるのがポイント。モードな雰囲気すら感じられるスタイリング。

白と合わせればさらに明るく爽やかに。こんな淡い「ライトグレー」はどんな色とも好相性で着まわしも万能!

トレンドのボトルネックのトップスでも涼しげに見えるのは「ライトグレー」だからこそ。

「ライトグレー」ならジャケット姿もこなれて見える!

カッチリとしたテーラードジャケットは、少し堅苦しいイメージもありますが、「ライトグレー」で取り入れればこんなにクールかつこなれた印象に。

こちらも「ライトグレー」のジャケットに白を合わせた爽やかスタイル。シンプルなスタイリングに徹しているのが洗練されて見えるポイント。深めのVネックでさりげない女らしさも忘れずに。

こちらはゆったりとしたシルエットのタックパンツを合わせたジャケットスタイル。クールな「ライトグレー」に真っ白のジャケットでイマドキのスタイリッシュ感が手に入ります。

「ライトグレー」ならユルめの服もキチンと見える!

Tシャツにデニムのカジュアルスタイルも、「ライトグレー」に変えるだけでこんなにシック&キレイな印象に!

こちらもリラックス感のある「ライトグレー」のTシャツスタイル。ボトムに裾をインして着れば、オフィスにふさわしいキチンと感がアップ!

カジュアルなジャージーやカットソー素材でも、「ライトグレー」で大人の知的スタイルに見せてくれるから、真夏でも涼しさと着心地重視で服選びが可能!

”涼しげ”で”こなれ”て見えて、なおかつ”キチンと感”も併せ持った優秀カラー「ライトグレー」。この夏の通勤に是非取り入れたい頼れる色です。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

RY

EDITOR / RY

Fashion Editor/Writer
ベーシックにちょっとだけ今っぽい雰囲気をプラスした大人のスタイルを、世界中のトレンドから選りすぐってお届けします。

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧