着回しの効くトップスが必要!定番ボーダーコーデは海外セレブを参考に
WOMEN
2015/06/11

着回しの効くトップスが必要!定番ボーダーコーデは海外セレブを参考に

定番のファッションアイテムをお洒落にきこなすことがはやっている最近。ボーダーだからと言って、価格で選んではいけません!体のラインを考えた優秀なアイテムがたくさん。シンプルで定番だからこそ、こだわった一枚を選びたい。海外セレブのコーディネートを参考にしてみて!

お気に入り追加

ノームコアファッションやナチュラルファッションがはやっている今こそ、素材や形にこだわった定番アイテムは重宝します。海外セレブ達を見習ってお気に入りの一枚をとことん使いこなしましょう。ボーダーアイテムを着こなすセレブは、やっぱりこの二人!

アレクサ・チャンにみるボーダーアイテム

カジュアル代表のアレクサチャン。30代の彼女の私服は幅広い年齢の人に愛され、ファッションアイコンとして人気。普段の私服でボーダー・ストライプアイテムを取り入れることが多いアレクサ・チャン(Alexa Chung)。上手に着こなす技は是非マネしたい。ぴったりしすぎないサイズ感がカジュアルの基本。

ボーダー×オールインワン

ボーダー×オールインワンに、ストラップのついたウェッジサンダルでカジュアルな中にも女性らしさを。

ボーダー×オールインワン

こちらもオーバーオールにヒール。ロンシャンのカバンが可愛い。

赤ボーダー×ショートパンツ

赤いボーダーは誰でも可愛くPOPに見せてくれるアイテム。ショートパンツのデニムカラーと赤の相性は抜群です。

ボーダー×デニム

定番中の定番スタイルもコンバースで外す!綿素材で統一することでナチュラルな印象。

ボーダーワンピース

ワンピースもボーダーを取り入れます。フラットサンダルで涼しげに。ユニークなサングラスを使用して、「普通」すぎないファッションに。

ボーダーワンピース

こちらもミニ丈のボーダーワンピ。ブーツをはいて、ハードさをプラス。普通にサンダルをはいていちゃお洒落じゃない!

ボーダーカーディガン

ちょっとお洒落している日も、羽織はボーダーカーディガンで。オールインワンの上から羽織るボーダーはカジュアルダウンしてくれます。

テイラー・スウィフトにみるボーダーアイテム

ガーリー代表テイラー・スウィフト。ぴったりしたシルエットがお約束。体のラインを強調することでセクシーで女性らしく見えます。露出する部分は露出する!がスタイル良く見せる裏ワザ。

ボーダー×ショートパンツ

広く胸元があいているピタッとしたボーダーTはそれだけでもインパクトあり。ウエストもさりげなくしまった形なので、女性的です。

ボーダー×ショートパンツ

こちらもボーダー×ショートパンツのコーデ。高めのヒールをはくことで、露出度を増してみせています。髪の長さがミディアムなので、そこまでハードに見せません。

ボーダー×ショートパンツ

テイラーの中ではカジュアル。強調しすぎないハードではないスニーカーをコーディネートすることで女の子らしく決まります。

赤ボーダー×黒ショートパンツ

POPな音楽を歌った際の衣装は、やっぱり赤ボーダー。定番ながら目立ち度大。アメリカンカジュアルなイメージ。

ボーダー×デニム

シンプルながら、赤い綿のスニーカーではずしています。

ボーダーワンピース

ボーダーワンピースも、もちろん体にフィットした形とヒールをあわせて女性らしく!

いかがでしたか?自分らしくボーダーアイテムをコントロールしてお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。どんな雰囲気にも染まる魔法の一着です!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MIO

EDITOR / MIO

東京在住Fashion bloggerとして活動中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧