夏雑貨気分♪オーストラリア発!カラフルなボヘミアンアイテムが珍しいブランド「マヒヤ(MAHIYA)」
WOMEN
2016/05/16

夏雑貨気分♪オーストラリア発!カラフルなボヘミアンアイテムが珍しいブランド「マヒヤ(MAHIYA)」

オーストラリアの豊かな自然の中で完成された「マヒヤ(MAHIYA)」のレザー商品が、ファッショニスタたちの間でひそかにブームになっていることをご存知でしたか?色鮮やかなレザー商品の数々は、どれも魅力的で美しいラインナップです。

お気に入り追加

マヒヤ(MAHIYA)とは?

「私の愛」という意味のマヒヤ(MAHIYA)は、世界中のエキゾチックな要素を詰め込んだハンドメイドブランドです。製品は、現代のジプシーと名乗る人々で作られており、伝統的な皮素材を現代風にアレンジしたほかにはないデザインが大人気。現在、急上昇中で売り切れ続出なんです!

まさに、今年のトレンドを象徴するかのよいなボヘミアンアイテムと世界観を発信。国内でもファッショニスタたちに愛用されたりと、持つだけでセンスを感じてしまいます。

どんなアイテムなのか知りたい

マヒヤ(MAHIYA)商品の中でダントツの人気がある商品は、レザー商品の財布など。カバンの中にワンポイントになりそうな色鮮やかなレザーと品質の高さ。使いこむほどに味が出るレザーだからこそ、ずっと持っていたいアイテム。

レザーバッグは今年の夏こそ大活躍

ネイティブジプシーを感じさせるレザーのこだわりハンドメイドは、こだわって作られたまさに温かみのあるカバンです。

いつもとちょっと違うボヘミアンアイテムを探しているという方には、とってもぴったりなブランド。ナチュラルな感覚を大事にしている愛情たっぷりのハンドメイドレザーを是非手にとってみてくださいね。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MIO

EDITOR / MIO

東京在住Fashion bloggerとして活動中。

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧