焼かずに小麦色の肌に!セクシー☆ブロンズ肌メイク
MAKE
2015/06/24

焼かずに小麦色の肌に!セクシー☆ブロンズ肌メイク

夏のファッションは小麦色のお肌だからこそ似合うものが多いですよね。でも、日焼けは美肌の大敵…。それなら“ブロンザー”を使ったメイクはいかがでしょうか?海外セレブみたいなブロンズ肌で、この夏のファッションを楽しみましょう!

お気に入り追加

ブロンズ肌といえばこの人!

ブロンズ肌に合うファッション&メイク、ぜひ参考にしてみては?

ブロンズ肌 ヴィクトリア・ベッカム ファッション

出典:jp.pinterest.com

ヴィクトリア・ベッカム

パーティーの場以外では、ジャケットやタイトスカートスタイルが多い彼女。露出が少ないだけに深く開いた胸元がセクシー。

ブロンズ肌 ペネロペ・クルス メイク

出典:jp.pinterest.com

ペネロペ・クルス

情熱の国スペイン出身の女優ペネロペ・クルス。ブロンズの肌に赤いリップが映えます。

ジェシカ・アルバ ブロンズ肌 ファッション

出典:jp.pinterest.com

ジェシカ・アルバ

ジェシカ・アルバもいまや2児の母ですが、あどけない笑顔に日焼けした肌のヘルシーな印象はそのままです。

アレッサンドラ・アンブロジオ ファッション ブロンズ肌

出典:jp.pinterest.com

アレッサンドラ・アンブロジオ

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍する彼女。こんがり日焼けした肌に白ワンピースが映える!

ブロンズ肌の作り方、徹底解析!

ただ黒くすればいいというものではありません!それでは、ブロンザーを使ったメイク方法を見ていきましょう。

ブロンザーは顔全体ではなく、日焼けしやすい部分(額やほほ、あご)にブラシを使って乗せ、そこから全体に広げると自然に見えます。

ここぞというときにはボディもブロンズ肌に!

パーティーなどイベントの時は、海外セレブのように思いっきりドレスアップしてボディもブロンズ肌にしてみましょう!

こんがり焼けたようなお肌は健康的だし、引き締まって見えるのでオススメです!夏だからこそのブロンズ肌メイク、ぜひお試しあれ!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kei

EDITOR / kei

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧