トレンドの「デニム」はこの「4大アイテム」でもっとカッコよくなれる!
WOMEN
2015/06/24

トレンドの「デニム」はこの「4大アイテム」でもっとカッコよくなれる!

まだまだ続くデニム人気。でもコーディネートがマンネリ化してきたら、最新アイテムを投入してもいい頃かも。新作のデニムアイテムを手に入れて、新たな表情のデニムコーディネートを是非楽しんでみて!

お気に入り追加

①デニムプルオーバー

デニムプルオーバー デニムonデニム ノースリーブ スキニー

出典:lolobu.com

一枚でサラリと着こなせるプルオーバーは、デニム素材だと途端に新鮮な表情に!どんなボトムスとも合わせやすいけれど、やはりデニムonデニムでコーディネートするのが今年の気分。デニムプルオーバはこの夏ブレイクしそうな予感大です!

同じくノースリーブのプルオーバーでも、こちらは裾や袖が切りっぱなしの”フレイドヘム”に。よりカジュアル感がが楽しめる注目のディテール。

ライトカラーのプルオーバーは、より涼しげな印象で真夏にも重宝しそう。デニムonデニムも濃淡をつけたコーディネートでメリハリをつけて。

ライトカラーのトップスとショートパンツの組み合わせは、セットアップ感覚でより今年らしい印象。

②ミディ丈デニムスカート

デニムスカートも最近注目のアイテム。なかでも、中途半端感のあるミディ丈が断然今っぽく見えてオススメ!白Tシャツと合わせただけでも、こんなにオシャレで新鮮に見せてくれるんです。

こちらはハイウエストタイプのスカート。トップスをインしてシンプルに着こなして。

こちらはブログ『They All Hate Us』の2人で、右のタシュ・セフトンが最近ミディ丈のデニムスカートを頻繁に着用。ブルーのシャツをカシュクール風にアレンジしたスタイリングで、デニムスカートをさらにこなれた雰囲気に見せています。

③フレアデニムパンツ

今シーズン久々にフレアデニムが復活!アレクサ・チャンは、白のTシャツとスニーカーを合わせてシンプルを極めているのがカッコいい。デニムもジャストウエストで穿けるタイプが今風です。

こちらもシンプルなスタイリングですが、Tシャツとスニーカーを黒にしてシックな雰囲気でまとめているのが何だか新鮮。Tシャツはキチンとパンツにインするコーデがマストです。

デニムonデニムもフレアパンツで70's風にまとめれば上級者の着こなしに。

④デニムアウター

デニム素材のテーラードジャケットが新鮮なコーディネート。薄手のデニムジャケットなら、ちょっと肌寒いときの羽織りものとしてもピッタリ。

ダンガリーシャツは、ロング丈をアウター代わりに羽織るのもカッコいい。

これからの季節、デニムアウターは羽織りだけでなく、腰巻きにしてコーディネートのアクセントにするのもオススメのテクニックです。

まだまだ人気続行のデニムスタイル。是非新しいアイテムをワードローブに取り入れてコーディネートをリフレッシュしてみてくださいね。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

RY

EDITOR / RY

Fashion Editor/Writer
ベーシックにちょっとだけ今っぽい雰囲気をプラスした大人のスタイルを、世界中のトレンドから選りすぐってお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧