夏夜テラスで目立てるのは「とろみ白スタイル」or「セクシージャンプスーツ」
WOMEN
2015/07/28

夏夜テラスで目立てるのは「とろみ白スタイル」or「セクシージャンプスーツ」

夏は素敵な屋外テラスでディナーやお酒を楽しめる絶好の季節!だからこそ、オシャレも思いっきり楽しみたいですよね。最近急増している素敵なテラスで映える、今年流”2大スタイル”をご紹介します。

お気に入り追加

ナイトタイムにハッと目を惹く「とろみ白スタイル」

夏スタイルをスペシャルに見せてくれる白のアイテム。なかでもテロンとした”とろみ”のある素材の白がエレガントに見えて夜にはピッタリ!

とろみ素材×アシンメトリーな裾で歩く姿も美しく見えるワンピース。

柔らかい素材にシルバービーズ刺繍がついたタイプでゴージャス感もアップ。

艶やかなとろみ素材のキャミソールは、シンプルながら存在感のあるアイテム。灼けた肌に合わせたい。

ボリューム感のあるワイドパンツは、白×とろみ素材でエレガント感が倍増!ビスチェと合わせて夜仕様に。

マキシドレスも、とろみ素材ならドレスアップ感満点!

ホルターネックタイプのマキシドレスは、少しエキゾティックな小物でカッコよく着こなしたい。

潔く着こなしたい「セクシージャンプスーツ」

今年はジャンプスーツが大ブレイク!そして夏の夜なら、いつもよりちょっとだけ大胆なデザインが素敵に映ります。迫力のあるワイドパンツタイプも、ホルターネックでさらにカッコよく。

ベアトップタイプも夏ならではのデザイン。シンプルなのにこんなにカッコよく見えるのは、ジャンプスーツだからこそ。

ホルターネックタイプのジャンプスーツで、モノトーンプリントがさらにクールに。

コンサバ感のあるレース×クールなワンショルダーがジャンプスーツになったスペシャルな一着で誰よりも目立てること間違いなし!

ドラマティックな赤のワンショルダーも主役級の存在感。

大胆なストライプ柄×ワイドパンツでクールを極めたスタイルに。

そして最強なのはセレブも虜の「とろみ白のセクシージャンプスーツ」

ジェニファー・ロペス

J.Loもオフィシャルなシーンで着用した白のジャンプスーツ。ドレスより今っぽくてカッコいい!

ビヨンセ

さらに胸のカットが深いタイプを堂々と着こなしているビヨンセ。暗がりにも映える白はやはり真夏に着たいNo.1カラー。

イリーナ・シェイク

スーパーモデルのイリーナ・シェイクも迫力の白ジャンプスーツでレッドカーペットに。

テイラー・スウィフト

ここまで大胆な白ジャンプスーツを着こなせたら怖いものなし!

真夏の夜だからこそ着こなせるちょっと大胆なファッション。たまには思いっきりオシャレして夏をもっと楽しんでくださいね。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

RY

EDITOR / RY

Fashion Editor/Writer
ベーシックにちょっとだけ今っぽい雰囲気をプラスした大人のスタイルを、世界中のトレンドから選りすぐってお届けします。

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧