「ガウチョパンツ」で今年流”大人キレイ”なスタイリング術
WOMEN
2015/08/08

「ガウチョパンツ」で今年流”大人キレイ”なスタイリング術

今年一大ブームを巻き起こしている「ガウチョパンツ」。せっかくトレンドアイテムを着るのなら、より今年らしいスタイリングで差をつけたいもの。合わせる色やアイテムを厳選して、”大人キレイ”に見える「ガウチョパンツ」の着こなしを手に入れて!

お気に入り追加

モノトーンでまとめてクールさ際立つスタイリングに

黒パンツ×白トップ

まずは黒のガウチョパンツに白トップを合わせた王道スタイル。シンプルなスタイリングには、白のハットやサンダルで爽やかなアクセントを。

ガウチョパンツ モノトーン 黒パンツ 白トップ Gジャン

出典:stylelovely.com

黒パンツ×白トップ+Gジャン

同じ色合わせのコーディネートでも、こちらは羽織りにGジャンをプラスしてクールカジュアルに。それでもキレイに見えるのは、カッチリとした黒の靴とバッグにサングラスで全身を引き締めているから。

黒パンツ×ボーダー

ボーダーを合わせて、モノトーンスタイルのアクセントに。クロップド丈のトップならさらにバランスよく見えます。

黒パンツ×黒トップ

全身黒のスタイルは、ガウチョパンツを簡単にカッコよく見せられるオススメスタイリングのひとつ。上下の素材を変えてコーディネートすると、さらにオシャレな印象に。足元はあえてヌーディーなサンダルで軽さと抜け感を出しているのがポイント。

白パンツ×黒トップ

次は白ガウチョパンツのコーディネート。モノトーンのスタイルもボトムに白を持ってくると全身が軽く、より洗練された雰囲気に。シンプルなスタイリングながら、クールでカッコよく見えるコーディネートです。

ガウチョパンツ モノトーン 白パンツ 黒シャツ

出典:www.style.com

白パンツ×黒シャツ

黒シャツを合わせて、ガウチョパンツをモードな雰囲気に。シャツはきちんと第一ボタンを閉じて端正に着こなすのがオススメ。

白パンツ×白トップ

クリーンな全身白スタイルも、ガウチョパンツで取り入れればより今年らしいスタイリングに。こんな風にカラー小物を合わせてもキレイに決まります。

ベージュのパンツで大人リッチなスタイルに

ベージュパンツ×白トップ

ベージュは合わせる色次第で自在に印象を変えられる優秀カラー。白トップを合わせた上品なスタイリングは、夏の通勤にもピッタリ。

ガウチョパンツ ベージュパンツ 黒トップ

出典:lolobu.com

ベージュパンツ×黒トップ

黒のトップとサンダルを合わせると、ベージュのガウチョパンツが辛口&シックに。トップはボトムにインして、ジャストウエストをマークするのが今年流スタイルの重要ポイント。

ベージュ系グラデーションコーデ

全身をオフ白〜ブラウンのグラデーションでまとめると、こんなにスタイリッシュに!間違いなくオシャレ上級者に見えるコーディネートです。

上品グレーパンツで知的シックに

グレーパンツ×白シャツ

メンズライクなグレーも、足首が出せるガウチョパンツは女らしく着こなせるのでオススメ。パリッとした白シャツを合わせたカッコいいスタイルには、華奢なヒール靴でいい女風に。

グレーパンツ×グレートップ

上下をグレーでまとめたシックなスタイルは、ちょっとモードな雰囲気に着こなしたいときに。サンダルもベージュで、極力色を使わないのがオシャレに見せる秘訣です。

グレーパンツ×ダークグレートップ

こちらはトップにダークグレーを合わせたコーディネート。黒より涼しげなグレーのスタイルは、知的さとオシャレっぽさでこの夏是非トライしてみたい。

ブルーのパンツでボリュームガウチョを爽やかに

ガウチョパンツ ブルーパンツ 白シャツ

出典:www.popsugar.com

ブルーパンツ×白シャツ

ガウチョパンツで色を取り入れるなら、爽やかに穿けるブルーが断然オススメ。白シャツを合わせれば、さらに清潔感のあるスタイルに。

ブルーパンツ×ネイビートップ

こちらはピンストライプ入りのガウチョパンツ。ネイビーのトップに白のスニーカーでスッキリと着こなしているのが今年らしいスタイリング。

ブルーのセットアップ

ガウチョパンツのセットアップも今年気になるアイテム。こんなにキレイなブルーならリゾートからちょっとしたドレスアップにまで幅広く対応してくれそう。

今年らしさNo.1アイテムの「ガウチョパンツ」。”大人キレイ”に見えるスタイリングで、より洗練された着こなしを手に入れてくださいね。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

RY

EDITOR / RY

Fashion Editor/Writer
ベーシックにちょっとだけ今っぽい雰囲気をプラスした大人のスタイルを、世界中のトレンドから選りすぐってお届けします。

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧