セクシー下着で彼を悩殺♡フェロモン全開アンダーウェア
WOMEN
2015/07/09

セクシー下着で彼を悩殺♡フェロモン全開アンダーウェア

いつもよりちょっぴりセクシーな下着に挑戦してみませんか?海外ブランドのものは、レースがふんだんに使ってあったり、透け感のあるデザインが多かったりとセクシーなものが豊富。ここぞ!というときはもちろん、普段も気分をアゲるアイテムとしてオススメです!

お気に入り追加

【セクシー度★☆☆】初心者もトライしやすいキュート系

レースやフリル、リボンがあしらわれていて、セクシーさを前面に出し過ぎていないものがお好みの方はこちら。

フロントにリボンがあしらわれていてキュートだけど、ブラ部分はレースでちょっぴりセクシー♡

艶のあるサテン生地で上品さもプラス。

ストラップ部分のレース、カップ上部のリボンが清純なイメージ。

肩部分のリボンがポイント。後ろを向いた時のヒップの透け感がセクシー!

デザインはシンプルだけど、カップ部分の透け感、ビビッドなピンクのストラップとリボンが効いてます!

胸元とヒップの大きなリボンがキュート!

【セクシー度★★☆】チラ見せセクシー系

チラッと見えるのが実はいちばんセクシー!?

ブラとショーツにあしらわれたストラップがセクシー感を演出。

深く開いた胸元、おへそから下が透けたデザインに思わずドキッ♡

ホルターネックのベビードール。動くたびにチラッと見えるおへそがセクシー!

【セクシー度★★★】特別な夜に♡フェロモン全開系

二人の特別な夜を最高に盛り上げてくれる、とびきりセクシーなアンダーウェア。

“Lever le Voile”とは「ベールをあげて」という意味。その名のとおり、ブラ部分のフリルは花嫁のベールを彷彿とさせます。

総レースのデザインは最高の夜を演出してくれるはず!

こんな下着あったの!?と日本人にはなじみの薄いテディ。一度ためしてみてはいかが?

下着が人生を変える!?

日本で唯一ブラジャー研究家を名乗る、青山まりさん。彼女が外国製の下着と出会って、ある変化が起きたそうです。

エレベーターの中には、ほかに 二人のオバサンが乗っていた。ふと目をやると、右側のオバサンの胸が、 「嘘でしょ?」というぐらいカッコいい形をしていて、それはまるでルーブル美術 館の彫刻のようだった。
「きれいな胸元ですねえ!どこのブラジャーですか?」 「チーン」 皮肉なことに、わたしがそのオバサンにそう尋ねるやいなや、エレベーター は最初の停止階に着いてしまった。まさか、自分の売り場ではない階に、 その知らないオバサンの後ろにくっついて降りるわけにもいかず、 「これで、一完の終わりか・・・」 と、わたしはただただ手に汗握っていた。すると、オバサンは、そんなわたし をあざ笑うかのように、余裕の表情で、 「フランス製よ・・・」 と一言言い残し、もう一人のオバサンと連れ立って消えていった。
一軒家のリビングルームのような雰囲気の店内は、所狭 しと下着が並んでいて、ほかに二、三人の人がいるだけで、いっぱい いっぱいだった。 四十歳くらいの、ベテランそうな落ち着いた雰囲気の店員さんが やってきて、すぐに試着室へ案内された。 ここからが、不思議な世界。 上半身裸になったわたしにメジャーを当て、慣れた手つきで採寸をし、 その店員さんは、すぐに二個のブラジャーを持ってきた。と思いきや、 直ちに手とり足とり、ブラジャーのつけ方を伝授してくる。
わたしの胸元は、いつか見た、ルーブル美術館の彫刻になっていた。 ホントになっていた。ピカピカと光っていた。嬉しくて、つい、試着室の 中で一回転してしまった。 「女に生まれてよかった!」 そう、思った瞬間だった。それまでに、どんなに高価な服を買ったとき よりも嬉しかった。 これまで、わたしは、女に生まれて、損だ、損だ、と思ってきたことが 多かっただけに、それは、まるで生まれ変わったような心地だった。

下着は外からは見えないのに、身に着けている人の気持ちを変えてしまう不思議なアイテム。時には大胆に冒険してみるのもいいですね!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kei

EDITOR / kei

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧