センスを身につけたい「ワンプレートご飯」のススメvol.2
GOURMET
2015/06/26

センスを身につけたい「ワンプレートご飯」のススメvol.2

前回掲載して大好評だった「センスを身につけたい「ワンプレートご飯」のススメ」の第二回目!インスタグラムには、どんどん進化したセンス溢れるワンプレートが登場しています!「#ワンプレート」で検索したり、記事に掲載されているインスタグラマーの皆さんのインスタをチェックしてみては?

お気に入り追加

ワンプレートと言えば@keiyamazaki さん

エディトリアル&グラフィックデザイナーの@keiyamazaki さん。書籍「TODAY'S BREAKFST」(主婦の友社) ZINE「I MAKE BREAKFAST」(ジュウ・ドゥ・ポゥム) 発売中など元祖ワンプレートのカリスマ的存在です。

スタイルハウスでも一押し@marmaladeengineさん

愛犬ラン丸と美しい盛り付けのワンプレートを展開。和洋中と何度も作れ、ワンプレートに盛り付けてしまう技術とセンスには驚きを隠せないほど。

参考になるレシピブログも更新中です!

@kanachael.s さんの写真も美しいワンプレート

まるで料亭のような美しいセンスの料理をぎゅっとワンプレートに詰め込んでいて、うっとりしてしまいそうです!思わず写真を撮りたくなるような美しさ。

ダイエットに効く @yumiko.76さんのワンプレート

野菜をそのまま朝ごはんやランチにできそうなボリュームや内容にチェンジしたワンプレートランチは健康的でヘルシーなのに、食が進む女性に嬉しい最強メニュー!

@93KUMI0430さんの女性らしいワンプレート

女子力の高いパワーワンプレートを掲載!盛り付け方も繊細で女性らしさがにじみでています!フルーツや野菜のバランスもグッド!

お気に入りのインスタグラマーを見つけて、「世界一美しい朝食」をマネしてみてくださいね。気分もあがるワンプレートランチは常備菜などを組み合わせて、時短に作ってみましょう。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MIO

EDITOR / MIO

東京在住Fashion bloggerとして活動中。

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧