今セレブに人気なブラウスは「ペザント・トップス」!
WOMEN
2015/06/29

今セレブに人気なブラウスは「ペザント・トップス」!

ヨーロッパの農民をモチーフにしたトップスで、袖や首回りにギャザーなどでゆったりとしています。刺繍モチーフが暖かい雰囲気。ブラウスの他に、カバーアップにも対応しているものも発売されており、多くのセレブが愛用しています。

お気に入り追加

セレブの「ペザントトップス」ファッションチェック

Alessandra Ambrosio

「ペザント・ブラウス」をモノトーンテイストにまとめたクールなファッションは、一見かわいくもなりそうなトップスをクールに自分らしくまとめています。

Alessandra Ambrosio

ホワイトデニムを合わせて、全体をホワイト×ホワイトで魅せる。

Alessandra Ambrosio

Alexa Chung

オーバーオールと合わせる技はトレンドを詰め込んだスタイル。

Alexa Chung

ファッションアイコンであるAlexa Chungは、赤いモチーフがワンポイントになるイメージ。ナチュラルなかごバッグを愛用することで、全身をナチュラルリラックストーンに。

kate moss

kate mossのビーチスタイルは、カバーアップ変わりにペザントトップス!さすがファッショニスタ!

Katie Holmes

デニムとあわせて、楽ちんお洒落を完璧にみせているのはペザントの存在感。

「ペザント・トップス」の「カジュアル」な着こなし方のポイント

定番のショートパンツ

ショートパンツとの組み合わせは間違いない組み合わせ。「ペザント・トップス」はデニムとの相性がいい素材感なので、必ずお洒落に決まります。

ストローハットとの組み合わせ

「ペザント・トップス」のナチュラルな雰囲気と、麻素材のものはマッチ度が抜群。ストローハットのほか、カゴバッグなどのハンドメイドやナチュラルなカラーや素材のものを合わせて。

これから買うのは、このデニム

クラシックな形のデニムやワイドデニムが流行しそう。「ペザント・トップス」のボヘミアンファッションのもとのスタイルでもあるので、トータル的にかならずマッチします。

「ペザント・トップス」の「コンサバ」な着こなし方のポイント

フレアスカートを合わせる

トップスのカラーリングを抑え気味にして、フレアスカートにすることで大人っぽくお洒落に着こなせます。オフィスカジュアルの人にも向いています。トップスは広がりが少ないものをチョイスして。

コンサバスタイルの定番のタイトスカートにインしちゃうスタイルも意外とこんなにもお洒落!もちろんカラーの使いすぎにはご注意を!

ロングタイトスカートはさらにセクシーに

「ペザント・トップス」の丈をクロップドにして、長めロングスカートをあわせることで
セクシーでスタイルが良くなります。大人にしかできないお洒落なボーホースタイル。

トレンドのボーホースタイルやボヘミアンスタイルを楽しみたいなら、「ペザント・トップス」がお勧め。一枚で存在感があり、スタイルをきめてくれます♡

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MIO

EDITOR / MIO

東京在住Fashion bloggerとして活動中。

おすすめアイテム

(PR)