復活!この夏は人気急上昇中の「オフショルダー」が気になる♡
WOMEN
2015/06/30

復活!この夏は人気急上昇中の「オフショルダー」が気になる♡

これからの季節にぴったり!肩出しで女性らしいシルエットの「オフショルダー」が大復活の予感! 定番のホワイトから、大人っぽいブラック、個性的な柄物まで。着ると一気にレディな印象になるから、この夏ぜひ挑戦したいスタイルです♡

お気に入り追加

定番のホワイトオフショル

最初に挑戦したいのは、やっぱり、クリーン&大人ガーリーな「ホワイト」オフショル。
白×肩出しで、女らしさ倍増!

花柄やレースが定番!

ワンピースなら、さらに夏っぽく爽やかに。

シンプルで形のキレイなホワイトなら、モードにも着こなせる!

大人なブラックオフショル

ホワイトに飽きたら、より大人っぽい「ブラックオフショル」に挑戦してみては?
オールブラックでも素敵だし、×デニムや柄パンツでカジュアルでも◎。

オールブラックスタイルも、ロングスカートなどシルエット次第でこんなにもドレッシーに。

ブラックのオフショルトップスなら、柄パンツを合わせても可愛い。フェスにもピッタリ!

ボーダー&ストライプオフショルでこなれ感

おしゃれなこなれ感や抜け感が出るのは、なんと言っても「ボーダー&ストライプオフショル」。白系の爽やかな色味のものを選ぶとより夏っぽい!

ストライプのアイテムは上手に取り入れれば、一気にこなれ感が。

ボーダーは丈も短めのものを選んで、ロングのワイドパンツで脚長効果を狙うとバランス◎。

色 or 柄オフショルに挑戦!

上級者は、少し難易度の高い、色or柄のオフショルに挑戦。柄や合わせ方によって雰囲気が変わるから面白い!

夏は、真っ赤なオフショルワンピースを1枚で着たい♡

シャツ風オフショルは、1枚でおしゃれに。

特別な日に着たい、ドレスアップオフショル。

この夏は、オフショルで爽やか&ガーリーに♡ 秋口まで使えるので、今から色々なタイプのオフショルにチャレンジしてみては?

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

RH

EDITOR / RH

編集者・ライター。29歳、一児の母。ファッションやライフスタイルを中心に幅広いジャンルで活動中。

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧