ヴィンテージロゴ
80`sブームの今、GUCCIのロゴも原点回帰。逆に新鮮で人気となっています。早くも完売アイテムが続出。
GUCCIの18SSウエストバッグは大容量のビッグサイズ。もはや肩掛けマストな大きさです。
ブラック、ホワイトは早くも国内完売している店舗が多数!!気になる方はお早目にチェックが必要です。
こちらも発売後、大人気となっています。特にホワイトが品薄状態!!あえてレトロなロゴが気分な今、オススメアイテムです。
中は、小分けにできるデザインのため、コインケースとしても活躍できます。
シェリーライン
シェリーラインとは、写真のセンターに配されているレッドとグリーンのラインの名称です。1950年代に生まれたGUCCIのシンボルマーク。オールドグッチと呼ばれている1980年代以前の製品が復活を遂げたかのようなデザインが新鮮です!!
シェリーラインとGGの組み合わせは一層、ヴィンテージライクな印象です。イエローのハンドルも可愛い!!
今期は、GUCCIに限らずワッペンやロゴのインパクトが大きいブランドが目立ちます。アレッサンドロの世界観が存分に表現されています。
ヴィンテージライクな財布は今期トレンドです!!
スポーティースニーカー
今期はアスレジャーブームもあり、より動きやすく機能的なスポーツ系スニーカーが各ブランド共にリリースされています。18SSも引き続きこの流れは続きGUCCIからも早速リリースされました。
Tシャツやフーディーでもお馴染みとなったキャッチーなグラフィックロゴを大胆にプリントしたモデル!!ボリューム感あるソールとの組み合わせは、存在感抜群のスニーカーとなっています。
BalenciagaやLouis Vuittonからも機能的なスポーツ系スニーカーがリリースされており、今後もその流れが強くなっていきそう!!プレミア価格になる前にお早めのGetをオススメします!!
いかがでしたか??18シーズンも引き続きGUCCIはファッション界を先導していくブランドの一つです。クリエイティブディレクターがアレッサンドロに代わり、店舗の雰囲気も随分変わっています。是非、店舗にも足を運んで現在のGUCCIの世界観をご堪能してみてください。