浴衣で可愛く、得をする。夏の出会い!今年も東京湾納涼船 2015年が始まります!
EVENT
2015/07/23

浴衣で可愛く、得をする。夏の出会い!今年も東京湾納涼船 2015年が始まります!

夏のイベントとして定番化している「東京湾納涼祭」がスタートしています!浴衣を着たり、東京湾からの開発された夜景をみたり、音楽やダンスイベントもあったりと船上パーティとして楽しさ満点!「夏の出会いSPOT」としても大人気な納涼船は、カップル成功率が驚くほど高いと噂・・・。

お気に入り追加

東京湾納涼船とは?

今年も東京湾納涼祭がスタート!皆さん、予約は完了しましたか?「ゆかたで楽しむ!ゆかたで得する!!」がコンセプトの納涼船は、浴衣着用で楽しんだ子に嬉しいサービスあり。昨年は、92日間の運航期間中に過去最高の約14万5000人が乗船するほど大人気なんです。

東京湾納涼船2015

なんとこの「東京湾納涼船」!カップル成功率の確立が高いことで有名♡
都市開発されて毎年美しくなっていく東京の夜の景色に後押しされ、浴衣姿の女の子が色っぽく可愛く演出される効果が期待できちゃうんです♡

開発地区東京湾の美しい夜景をご覧ください!夏の思い出に残りそうですね。

■船内もゴージャス!あらゆるエンターテイメントに対応しており、乗船中の2時間弱飽きることなく楽しめてしまいます!

【概要】 2015年夏『東京湾納涼船』 期間:2015年7月1日(水)~9月30日(水) コース:19:15竹芝客船ターミナル出航~東京湾内周遊~21:00竹芝客船ターミナル帰着 料金:大人 2600円 YUKATA割:ゆかた姿の大人は、男女とも1,000円引き(但し、金・土・日・祝日を除く) PARTY割:パーティプランを予約すると乗船料が1割引き 予約・お問合せ 東海汽船納涼船予約係 TEL:03-3437-6119 ※全日予約制 ※乗船券とお食事がセットになったパーティプランは乗船日の2ヶ月前から。 乗船券のみ予約は、乗船日の1ヵ月前から受付を開始

浴衣で可愛く目立とう!

東京湾納涼船のインスタをチェック!みなさん浴衣を可愛く着用していますね♡夏っぽさも出て可愛い!

今年の人気の浴衣は「白」!帯も白でまとめるとぐっと今年っぽくなります。また、ホワイトが古風な雰囲気も作り上げてくれ、暗闇で目立つ効果もありお勧め!

■可愛くヘアアレンジすることがお勧め!浴衣には浴衣に似合うヘアアレンジがあります!

with2015年8月号掲載!モデル宮田聡子連載「聡子BEAUTY」のテーマは浴衣ヘア! 女らしさがグレードアップする「低めねじりアレンジ」を紹介します。 ☆with公式サイト http://withonline.jp/

with2015年8月号掲載!モデル宮田聡子連載「聡子BEAUTY」のテーマは浴衣ヘア! 前髪にひとクセ効かせてキュートな夜会巻きを紹介します。 ☆with公式サイト http://withonline.jp/

浴衣に「プラス」アイテム。コレがお勧め。

「浴衣パーティ」「浴衣イベント」は、どこかカジュアルで楽、そしてトレンドセンスのあるスタイルでのぞみたい!浴衣にもマッチする可愛いファッションアイテムをご紹介します。

■足元は楽なレインサンダルがお洒落です!
浴衣以外でも使用できることも嬉しいですが、イベント等で飲み物がこぼれてしまったり、べとべとした床を歩くときにも便利なのでオススメしたい。主張が少ないサンダルが浴衣になじみ可愛いです。ビニール素材なのも夏らしくてGOOD!

■普段使いでもお洒落で、付属のりぼんを付け替えすることで浴衣にマッチしたデザインを自分で選べます。

Varyone is a product of MACMOC. You can make your own style by try Varyone yourselves.

■ヒールが高めのビーチサンダルがお勧め。床につかず、スタイルの良さも実現。下駄と同じデザインなので見た目も可愛く見えます。

■可愛い籠バッグがお勧めです。サイズ感は大切。大きすぎるものはもってはダメ。

絶対NG!男ウケが悪い浴衣ファッション

■ギャルメイクとギャル小物はNG。
浴衣にマッチするナチュラルなメイクやインパクトがあまりないカラーの小物を身につけることが大切。

■大きなカバン・皮素材のカバン
普段持ち歩くものをすべて詰め込んだようなバッグは印象があまり良いとは言えません。

■浴衣がミニ
スタイルアップのアレンジなのか、可愛く見せたいのか・・・。浴衣は浴衣らしく着こなすことをお勧めします。

■じゃらじゃらアクセはNG
ビーチやプールでは可愛いじゃらじゃらアクセも浴衣ではNG。シンプルなアクセサリーに抑えましょう。

いかがでしたか?今年の納涼船も盛り上がりそうですね☆
お友達と出会いを求めて♡同僚とワイワイ盛り上がりたい!楽しみ方はたくさん!夏の思い出として是非お出かけしてみては?

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MIO

EDITOR / MIO

東京在住Fashion bloggerとして活動中。

おすすめアイテム

(PR)