キャサリン妃愛用「Alice Bow(アリスボウ)」インソール・中敷き!産後すぐにヒールを履けた秘密がこれだった!!
MOTHER
2017/11/16
18864 VIEWS

キャサリン妃愛用「Alice Bow(アリスボウ)」インソール・中敷き!産後すぐにヒールを履けた秘密がこれだった!!

Photo by:www.instagram.com

キャサリン妃がどんなときにも笑顔でヒールを履き続けられる秘密兵器として明かされた話題沸騰中のインソールブランド「Alice Bow(アリスボウ)」。英国で一つ一つハンドメイドでつくられ、そのこだわり抜かれたフィット感と設計に、世界中の女性たちを魅了し続けています。

Alice Bow(アリスボウ)とは?

Alice Bow(アリスボウ)は、英国人デザイナーのレイチェル・ボウディッチが考案し、イギリスで1つ1つハンドメイドで作られるインソールブランド。最高級のイタリア製レザーを使用し、整形外科医と協力してデザインされた中敷きは、足裏に絶妙にフィットするよう設計されています。ハイヒールを楽しみたい世界中の女性から注文が殺到している今話題のブランドです。

キャサリン妃が産後すぐにヒールが履けたのには秘密があった!

人気の理由は!?

①計算し尽されたデザイン
足の親指の下の部分に絶妙にフィットするように設計されています。歩きやすく疲れ知らずなインソールは、一度使うと履き心地の良さにリピートしてしまう女性が多いそうです。

②オープントゥのサンダルにもOK!
つま先部分がカットされているのでオープントゥのサンダルにも対応可能です。

③カラー豊富!
カラーバリエーションは豊富で、どれを選んでも素敵なアクセントになります。色は、Gold(ゴールド)、Silver(シルバー)、Bronze(ブロンズ)、Hot Pink(ホットピンク)、Aqua(アクア)などがあり、普段づかいにも結婚式やパーティースタイルにも使えます。

ヒールを楽しみたいシーンで大活躍!

A post shared by X-u-i-n (@xuin10) on

スカートにもパンツスタイルにもばっちり合うヒール。長時間歩いていると、疲れてしまったり足が痛くなってくることがあるのを、アリスボウが解決!あなたのお気に入りのヒールが更にグレードアップしませんか?♡

足を全体にやさしく包む高品質のインソールを味方に、ヒールのお洒落を楽しみましょう!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)