3万円台から叶う!「これなら私もエルメスを持てる!」クラッチバッグ
WOMEN
2015/12/28

3万円台から叶う!「これなら私もエルメスを持てる!」クラッチバッグ

エルメスから発売されているキャンパス地のクラッチバッグが完売間近と話題です!憧れのエルメスが、手頃なお値段で届くから嬉しい!幅広い年齢層にマッチした上品な雰囲気も魅力的です。

お気に入り追加

エルメス(HERMES)とは

女性の永遠の憧れバッグ「バーキン」で人気のエルメス(HERMES)。世界中のセレブを魅了し、いつか持ってみたいカバンとして常にトップに君臨!

バーキンで有名!高級馬具ブランドから世界中のセレブに愛される皮革製品ブランドへ オレンジと黒のブランドカラー。馬具工房に由来するデュックとタイガーがロゴに描かれるブランドで有名な「エルメス」。ティエリ・エルメスが1837年に開いた馬具工房がナポレオン3世やロシア皇帝などを顧客として発展し、現在の高級ブランドにまで成長しました。今日のエルメスに代表されるのは時計とバッグ。1920年から始まる時計の歴史を見れば、馬具工房として皮革を扱ってきたエルメスがその革を腕時計のベルトにどう生かすかというテーマを持ち、バッグにおいても馬具作りの経験を生かされたものです。特にケリーバッグとバーキンで世界中のセレブを魅了。女性に限らず、男性からも支持の高い製品を発表し続けているブランドです!!

出典:BUYMA.com エルメス(HERMES)の最新アイテムを海外通販!

「私も持てる?」3万代からの自慢のエルメス

雑誌VERYにも掲載されているHERMESのフラットポーチ&クラッチ。
キャンパス地で、エルメスの中では圧倒的に価格が低いことから、雑誌で話題沸騰し、売り切れが続出しているアイテムです。夏はキャンパスクラッチ、冬はポーチとしても愛用できます。

インスタグラムでもウキウキ報告が見られます。品が良く、シンプルでおしゃれ。さすがエルメスです!

3万円台で持てる「HERMES(エルメス)」TOP5選-STYLE HAUS(スタイルハウス)

長く愛用できそうなハイブランドのバッグ。スタートアイテムとしても活用できそうです。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MIO

EDITOR / MIO

東京在住Fashion bloggerとして活動中。

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧