太ももが!ふくらはぎが気になる!でも時間がない!そんなアナタにお家で出来る脚やせエクササイズ特集♡
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2018/05/16

太ももが!ふくらはぎが気になる!でも時間がない!そんなアナタにお家で出来る脚やせエクササイズ特集♡

出典:www.instagram.com

夏はすぐそこ!暑くなると必然的に増えるのが足の露出…太ももが…ふくらはぎが…このままじゃ夏までに足を出せない!どうしよう!?でも仕事や家事が忙しくて、ジムなんか行く暇ないし…。そんな焦っている万年ダイエッターさん達に!お家で出来る簡単脚やせエクササイズをご紹介します♡

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夏直前!脚痩せ対策はバッチリですか?

寒い夏も終わり、もうすぐ夏がやってきますね♪夏といえば露出が増える季節…女性の皆様、脚痩せダイエットはうまくいっているでしょうか?そういえば!すっかり忘れてた!という声もあれば、仕事が忙しくって運動してる暇なんてないよ〜という声も…

そんなダイエッター女子たちに最後のチャンスです!仕事に追われて時間が取れないキャリアウーマンも、家事や育児に追われてジムなんていってる暇もないママさんにも!お家で出来る簡単エクササイズをご紹介します♪

美脚&美尻スクワット♡

美脚と共に美尻を手に入れろ!ヒップと裏ももに効くエクササイズです♡両手はまっすぐ前に出して、床と水平に伸ばします。そして片足を少し前に出し、そのままもう片足をゆっくり曲げてスクワットの状態に。そしてゆっくりと戻します。難しければ最初は回数少な目に。ゆっくりと曲げて伸ばすことがコツです。この時背筋が曲がらないよう注意しましょう。

脚パカはクロスにエクササイズ♡

このエクササイズはダイエッターなら見たことがあるかもしれませんね♡手軽に出来る脚痩せエクササイズの王道!通称"脚パカ"です。その名の通り、仰向けに寝転がり、足は床と垂直になるようにまっすぐ上に伸ばします。そして足を曲げずに開いて戻して…を繰り返すエクサイズ。ここまでは王道のやり方ですが、足を戻すときにクロスにして戻せばより効果的。簡単なので毎日続けてください!太ももにしっかりアプローチします。

バランスボールを使えば簡単!

続いてはバランスボールを使ったエクササイズです♡仰向けに寝転がり、足と足の間にバランスボールを挟んで落ちないように固定します。そしてそのまま足が曲がらないように足を持ち上げ、ボールも一緒に落ちないよう持ち上げます。この時のポイントは内ももをしっかり意識すること!これだけでかなり変わります。勢いに任せて上げ下げせず、ゆっくりと動かして、一番キツいな…というところで止めてください♪

夏までに目指せ!見せれる美脚♡

こんなスラっとした美しい美脚になれるように、頑張りましょう♡エクササイズはお家で時間のあるときに!がモットーですが、可能であれば、身体が暖まっているお風呂上がりが効果的でオススメです♪それ以外にも、朝少し早く起きてストレッチと共に毎朝取り入れるだけでも変わりますよ♡

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manataro

EDITOR / manataro

シングルマザーのフリーランスFashion editor♡
AustraliaのMelbourneで4歳の娘と親子留学。
Instagram ID:_manataro_

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