秋は大人な「ワイドパンツ」ではじめよう
WOMEN
2015/09/08

秋は大人な「ワイドパンツ」ではじめよう

この秋、まず手に入れたいボトムスのひとつが「ワイドパンツ」。たっぷりとしたボリュームと存在感で大人リッチな着こなしが手に入るのが魅力。気軽に履けるガウチョタイプから、エレガントに見えるボリュームワイドまで、今シーズン必須の「ワイドパンツ」とそのコーデ術をご紹介します。

お気に入り追加

まずは「黒」のガウチョ風ワイドパンツをチェック!

引き続き秋もトレンドの「ガウチョパンツ」は、少しだけ長め&ボリュームのあるタイプが秋らしくて◎。こっくりとした色合いのパンプスを投入すれば、すぐにでも秋モードに。

テーラードジャケットを羽織ってマニッシュにスタイリングするのも今の気分。

短め丈でガウチョパンツともバランスの取りやすいライダースジャケットもオススメ。スニーカーを合わせて辛口&スポーティーなムードに。

秋も本格的に深まってきたら、バルキーニットでエフォートレスな着こなしに。シルエットの美しいパンプスで女らしさをプラスするのを忘れずに。

オフィスにはネイビーのワイドパンツが使える!

デイリーにワイドパンツを活躍させるなら、オフィスにもピッタリのネイビーをチョイス。シンプルなVネックニットを合わせるだけで、知的で今っぽい雰囲気が簡単に手に入ります。

マニッシュなダブルのジャケットも今年気になるアイテムのひとつ。サラリと羽織るだけで女っぷりの高い通勤スタイルに。

ボリュームワイド×エレガントトップスでドレスアップ!

タップリとしたボリューム感がリッチなワイドパンツは、履くだけで一気に存在感がアップ!光沢感の美しいブラウスを合わせれば、エレガント度満点でドレスアップした雰囲気に。

ちょっとモードなデザイントップスも、ボリュームワイドの迫力でさらにカッコよく!全身黒だからこそ決まる大人のためのスタイルです。

”ミルキーホワイト”でワイドパンツ姿をよりリッチに

優しい”ミルキーホワイト”はこれからのシーズンにこそ取り入れたい色。ワイドパンツで取り入れれば、その贅沢感でこの上なくエレガントに。トップスにはシンプルなクルーネックのニットで頑張りすぎないのが今年流。

エレガントなブラウスをワイドパンツにインしたスタイルには、あえてハードなレザーライダースでエッジを効かせて。少し辛口さをプラスするのが、ワイドパンツ姿を老けさせない秘訣です。

キレイな白ベースのワイドパンツスタイルに、あえてラフなコンバースのスニーカーを合わせているのが何ともオシャレ!こんなスタイリングが出来たら、もうあなたもワイドパンツの達人!

履くだけで秋らしいムードが手に入る「ワイドパンツ」。ちょっとだけ大人っぽいスタイリングで、秋をシックにスタートさせてみては?

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

RY

EDITOR / RY

Fashion Editor/Writer
ベーシックにちょっとだけ今っぽい雰囲気をプラスした大人のスタイルを、世界中のトレンドから選りすぐってお届けします。

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧