女子会をもっと盛り上げる!大人でもOK!女心をくすぐるパーティーグッズ
WOMEN
2015/08/20

女子会をもっと盛り上げる!大人でもOK!女心をくすぐるパーティーグッズ

ホームパーティー、パジャマパーティーなど、お家やホテルで、自分たちの手作りで行う女子会が最近増えてきました。せっかくなら、可愛いグッズを揃えて思いっきり楽しみたい! 女子会をもっと盛り上げるパーティーグッズで、ガールズオンリーならではの楽しみ方、見つけてみませんか?

お気に入り追加

女子会で人気の2大テイストは「ガーリー」と「西海岸風」!どちらも思いっきり世界観を作るのが、女子会を最大限に楽しむポイント♡今回は、テイスト別に、パーティーアイディア&グッズをご紹介!

【女子会テイスト①】女子力MAX「ガーリー」女子会♡

せっかくの女子会なら、思いっきりラブリーな世界観でいつもと違う時間をたっぷり味わって♡

「ガーリー」派へオススメのパーティーグッズは...

まず必要なのは、キュートな食器やティーカップ。テーブルウェアにもとことんこだわって♡

装飾もとびっきりガーリーに♡

「ガーリー」派なら、風船や文字モチーフなど装飾にもこだわりたい!お揃いのティアラを付けたり、フォトジェニックなプロップを用意したり…♡ 女子同士で気分が盛り上がる、可愛い装飾をご紹介!

【女子会テイスト②】「西海岸風」ゆる女子会♪

トレンドの西海岸テイストの女子会は、ゆったりとお喋りを楽しめそう! 思いっきりリラックス感のある演出をするのがキーポイント。

「西海岸」派は、インテリアや装飾にこだわって!

西海岸風の女子会には、ゆるっとリラックスした空気感を感じられる装飾が重要! ランタンやキャンドル、クッション、ブランケットなども取り入れて。

過度な装飾はNG!シンプルな食器やテーブルウェアで

テーブルの上は、あまり過度な装飾をせず、シンプルに可愛くまとめるのがベター。色使いをキレイにする程度が◎!

いつもの女子会でも良いけれど、たまには少し凝った演出で女子会を開いてみては?ドレスコードを決めて、装飾して、フードもテーマに合わせて手作り…♡なんて、きっといつもより盛り上がること間違い無しです!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

RH

EDITOR / RH

編集者・ライター。29歳、一児の母。ファッションやライフスタイルを中心に幅広いジャンルで活動中。

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧