「お洒落ミキサー」で毎日のスムージー生活を楽しもう!
GOURMET
2015/08/22

「お洒落ミキサー」で毎日のスムージー生活を楽しもう!

美は1日にしてならず・・・と言いますが、心も体も健康的である事は、まさに美の基礎ですよね♪私達の健康、美の手助けをしてくれる中に、飲食は欠かせないもの!そんな日常生活に取り入れたい、簡単にヘルシードリンクを作ってくれるミキサー。今回はそんなオシャレなミキサーを紹介します♪

お気に入り追加

今、ミキサーなどを使ったスムージーが注目されているのはなぜ?

本来スムージーとは、
「野菜や果物そして氷をいれた冷たいシャーベット」なんですが、最近よく聞くのが「グリーンスムージー」。
美や健康と伴い、ダイエットにも効果的と言われ、芸能人、モデルさんなど、グリーンスムージーを愛飲している方も多いと言われています。
グリーンスムージーは普通のスムージとは違い、氷を入れる事はないんです! 入れるものは、野菜と水と果物。

スーパーなどで買う野菜ジュースには添加物、砂糖などが入っている物も多いのですが、グリーンスムージーは自然で無添加なものを使い、より新鮮な野菜や果物で作る飲み物なんです!
そして、そんなグリーンスムージー作りに欠かせないのがミキサーやブレンダー。日々の美味しい飲み物作りの手助けをしてくれるミキサーはやっぱり見た目もオシャレで機能も充実したものを選びたい!そんなミキサー達を早速紹介します♪

早速、気になるミキサーを紹介♪

◇ Vitamix(バイタミックス) ◇

アメリカ発のVitamix(バイタミックス)は見た目のオシャレさもさながら、一般のミキサーの3~5倍ものハイパワーで、大きくて堅いアボガドの種やパイナップルの芯までも瞬時に粉砕してくれる優れもの。
アメリカで生まれた素材をまるごと食べる食事法「ホールフード」にも最適です。
デザインも高級感があり、どんなインテリアにもマッチしそう♪

◇ Oster (オスター) ◇

◇ Vitantonio(ビタントニオ) ◇

Vitantonio(ビタントニオ)のマイボトルブレンダーは、スムージーや野菜ジュースにしたものをコップに移さなくても、筒の部分をそのままボトルにして飲んでしまえる優れもの!
しかもキャップも付いているので、持ち運べるところが有り難い!

これなら朝の忙しい時間でも手間も省けて続けられそう♪

◇ Idea Label BY BRUNO(イデアレーベル バイ ブルーノ)◇

こちらのBRUNOのミキサーは、熱い食材から氷まで幅広い温度に対応できる耐熱ガラスを使用しています。
温かいスープはもちろん、氷や凍ったフルーツも楽々粉砕できるので、本格スムージーやフローズンドリンクなども自宅で手軽に楽しめるのがいい!
オシャレな上にサイズがコンパクトなところもオススメの1つ。

◇ Hamilton Beach(ハミルトンビーチ)◇

こちらもアメリカのミキサー。業界初のドリンクミキサーを開発した会社なんです。
フローズンやスムージーの他、カクテルなどを作るのにもオススメのミキサー♪
スイッチもたくさん無く、シンプルなデザインなのもオシャレなブランド。

可愛いグラスやボウルで更に気分もアップ♪

せっかくミキサーを使ってドリンクを作ったのだから、可愛くてオシャレなグラスなどに注げば、更に毎日が楽しくなりそう!!

手作りでヘルシーに毎日美味しく♪

なにかと忙しい毎日。朝ご飯代わりに、夕方一息付きたいときに、オシャレなミキサーでちょっと手間をかけて美味しいスムージーなどを作れば、体の中から美しく、より健康的な毎日が送れそうな気がします♪

お気に入りのミキサーを使って作るグリーンスムージーを、可愛い食器を取り入れて、ゆっくりした時間を過ごしてみてはいかがですか。心もカラダもリフレッシュしましょう。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

newage.aa

EDITOR / newage.aa

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧