【女子力は極めるべし】セレブ達の玉の輿婚ビューティ術
BEAUTY
2015/08/24

【女子力は極めるべし】セレブ達の玉の輿婚ビューティ術

海外セレブ達の格上げ婚には、こだわりのビューティ術があった!上品に、そして人気者になるための秘訣のビューティ術は是非実践したいもの。さりげない上品さも美しい。

お気に入り追加

キャサリン妃のナチュラルな白い歯

ロイヤル王妃のキャサリン。世界中で大ブームになるほどに人気ものなのはその知的さと美しさ。そして上品な雰囲気。勿論元々美しかったキャサリン妃ですが、ウィリアムとの結婚を機にますます女子力がアップしたと話題。夫の理想に近づくための努力は怠らないとか。

お相手は誰もが知っているウィリアム王子!

歯のホワイトニングと矯正を徹底的に!

歯のトリートメントをきちんと行った結果、どこで写真を撮られても美しいキャサリン妃の笑顔が完成したんですね!「マイクローテーション」というトリートメントで輝くナチュラルな歯をゲットしたとか。

自然な白い歯が上品♡

アメリカでは自宅ホワイトニングが主流。歯科に通うよりもお値段が手頃で、毎日継続して続けることも可能です。さらに日本では歯科に通わないともらえない成分のホワイトニングはみがき粉が市販されているということ!

メアリー・ケイト・オルセンのさりげない香り

懐かしの「フルハウス」からすっかり大人の女性に成長したメアリー・ケイト・オルセン。ずば抜けたセンスをいかしてアパレル界に進出など、彼女自身も相当なセレブだとか。昨年末極秘近をしたメアリー・ケイト・オルセン。お相手は、元フランス大統領の異母弟で投資家のサルコジ氏。ダブルセレブのビューティはいかに?!

大富豪との年の差婚か

どんどんとナチュラルに変化していますね。

そんなメアリー・ケイト・オルセンがこだわる「玉の輿ビューティ」は、フレグランス!直接体に吹きかけず、空中に出した香水をくぐってつけるというさりげなさ!

カバンからちらっと見えるだけで、スマートでかっこいいボトルの香水は、Elizabeth and James!

サルマ・ハエックのクレンザー術

米国で活動するメキシコ出身の女優。セクシーで美しい女性ですね。お相手は、グッチ、イヴサンローランを参加にもつPPR社のCEOで資産家!次元が違いすぎます!

幸せ全開のお二人様・・・♡

サルマ・ハエックの美肌の秘訣は、クレンジング使いがポイント。メイクした日、ノーメイクの日、メイクの重さによってクレンジング剤を使い分けているとか。夜に再生するPHバランス、皮脂、コラーゲンなどすべて洗い落さないように調整。朝洗顔は絶対しないとか!

ハリウッド女優が使うプロ専門のブランドとしてスタートしたブランドGLAMGLOW。今では、やっと市販されるようになりました!ガッツリメイクを落とすならこちらがお勧め!

ニューヨークのタイムズスクエアに堂々とお店を構える「Alcone(アルコン)」の最も人気の商品がこちらのクレンジング個包装。デミ・ムーアやクリスティーナ・アギレラなど数々のアーティストが移動の際に愛用することでとっても有名です。しっかり保湿もあり、業界初の個包装なので必要な枚数だけを鞄にいれて持ちあるくことができます。

徹底したオイル美容にもこだわりを

オイル美容を是非お勧めしたい。体にもヘアーにもオイル。保湿力が持続するのと、マッサージするにも最適なのでオイルを取り入れて光る肌を実現させましょう。

全身使えるフランスのオイル「NUXE」

外出時には細かい粒子ラメが入った「NUXE」を使って輝く肌を作りましょう。

1回目の使用で、肌のやわらかさを実感できる、オリジナルで、天然シュガーのボディスクラブ。オイルインでマッサージするほどに美しい肌へ。

ヘアケアに人気なのが「Moroccan oil(モロッカンオイル)」香りも人気でセレブのヘアケアの定番になっています。

乾いたくちびるをうるおしてくれる究極のオイルリップ。パリでも品薄、日本完売商品。

「さりげない」「ナチュラル」を基本に、清潔感がある気品をプラス。愛される秘訣をマネしてみたい!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MIO

EDITOR / MIO

東京在住Fashion bloggerとして活動中。

おすすめアイテム(PR)