赤リップより透明感!?キスしたくなる唇を作る方法♡
MAKE
2015/08/24

赤リップより透明感!?キスしたくなる唇を作る方法♡

ここ数年人気だった赤リップも少し下火になってきて、いまのトレンドキーワードは”ナチュラル”や”透明感”! つまり、リップの最新トレンドは「キスしたい唇」なんです。

お気に入り追加

ポイントは「かなり薄いピンク」のリップ♡

「キスしたくなる唇」を作るには、うすーいピンク色のリップを使うのがポイント。今秋冬のトレンドにもなりそうな予感♡

ただし! うすーく塗るのがベター。厚く塗りすぎたり、テカテカしすぎるのはNGです。
少しツヤ感がある程度の方が魅力的なので、グロスよりもリップが◎。グロスを塗るときは、一度塗りで。

出典:weheartit.com

大切なのは日々の保湿ケア!

「キスしたくなる唇」。せっかくキレイな色のリップを塗っても、元々の唇がカサカサしていたり、色が悪ければ、それも効果半減! 普段から保湿などのケアをしておくことが大事なんです。

↑ミランダカーが愛用しているというオーストラリア生まれの万能クリーム。炎症や肌トラブルに効果的な成分がたっぷり含まれているパパイヤが主成分だそうで、湿疹や擦り傷にも効くと言われています!

毎日のケア+勝負リップで「キスしたくなる唇」に♡

このように、「キスしたくなる唇」を作る大切なポイントは、たったの2つ!
「毎日の保湿ケアでプルプル感を保つ」
「うすピンクの勝負リップをつける」

そんなに難しいことはしなくても、毎日のケア+勝負リップで「キスしたくなる唇」に♡

出典:weheartit.com

出典:weheartit.com

さあ、あなたも今日からリップケアを始めて、トレンドも恋もゲットして♡

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

RH

EDITOR / RH

編集者・ライター。29歳、一児の母。ファッションやライフスタイルを中心に幅広いジャンルで活動中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧