ハイレベルな男性と結婚!セレブ達の「格上げビューティ」をチェック【アンバー・ハード】
BEAUTY
2015/09/09

ハイレベルな男性と結婚!セレブ達の「格上げビューティ」をチェック【アンバー・ハード】

「独身主義」の世界中の女性を虜にしてきたアノ男性と結婚した女性のビューティが気になる!ハードルが高い男性を落とすその美貌や魅力はいかに・・・?

お気に入り追加

アンバー・ハード(Amber Heard)

アンバー・ハード(Amber Heard、本名:Amber Laura Heard、1986年4月22日 -)はアメリカ合衆国の女優。高校を中退してモデル活動を始め、長い下積み生活をしたのち、「スカーレット・ヨハンソンとアンジェリーナ・ジョリーの魅力を併せ持つ」ともいわれるその美貌で注目を集め、さらにアノ男性との結婚で更に世界中の注目を集めました。

アノ男性とはjohnny depp(ジョニー・デップ)

恋多き俳優として有名だったjohnny depp(ジョニー・デップ)を虜にし、熱烈な求愛でゴールインしたとも言われているんです。

長い下積み生活で苦労した経験があるアンバーは、とても努力家で自分の意見をしっかりと持った芯の強い女性。教養もあることからjohnny depp(ジョニー・デップ)が虜になったそう。

アンバー・ハード(Amber Heardの格上げ術【体】

実はムッチリだったアンバー・ハード(Amber Heard)

今のプロポーションになるまでの努力はどうしていたのかというと、ジムとどんなに忙しくても自分でごはんを作ることだそう!見た目よりも健康を重視している考え方。

ジムメニューも好きなメニューを好きにこなすというストレスフリーなやり方で継続を大切にしているそう。自分らしく、自分らしいスタイルを目指す!

アマル・クルーニーの格上げ術【メイクアップ】

透明感あふれるアンバーの肌を目指すコツとは、とにかくなめらかな整った肌が基本中の基本。

リップ以外は無駄なカラーは使用しない!

リップに注目をもってきて、他は強調しないカラーですっきりと全体をまとめるのがアンバー流。

肌は、透明感を重視。またカバー力が強いリキッドファンデの明るいカラーのものの上にパウダーをONしましょう。

口紅も発色がよいものをチョイス。ダークカラーが配合していないパキっと明るいカラーがお勧めです。

アイシャドーはアースカラーのものをチョイス。ラメが入っていないものがよし。

チーク等にさりげないカラーをONするだけでメリハリを

凹凸をつけるだけのブラウン系のチークもお勧めです。

気になるjohnny depp(ジョニー・デップ)の歴代彼女

恋多き男johnny depp(ジョニー・デップ)というより婚約破棄を繰り返すjohnny depp(ジョニー・デップ)?彼のパートナー達の美しさに圧倒されてしまいます。

メイクアップアーティストのロリ・アン・アリソン

5つ年上のメイクアップアーティストのロリ・アン・アリソンは、ジョニー・デップの最初の妻となった人。売れないバンドマンをしていたジョニーは妻のロリ・アン・アリソンとの生活のためにアルバイトをしながらバンド活動をしていたようです。生活苦からの離婚が原因とされています。

ツイン・ピークスなどに出演していたシェリリン・フェン

1985年シェリリン・フェンと婚約したジョニーデップ。婚約後すぐに遠距離恋愛を理由に破局。

http://hw-p.com/

出典:http://hw-p.com/

シザー・ハンズで共演したウィノナ・ライダーとも婚約、婚約破棄

婚約時、ウィノナはなんとまだ17歳。離婚原因はウィノナの浮気とか?

婚約をしたも、またすぐ破棄!ケイト・モス

NYのカフェで出会いジョニーデップが一目ぼれ。
婚約破棄からケイト・モスは彼女は人生下り坂。ドラッグに手を出し、コカインを注射する姿がスクープされて仕事をどんどん失い、一時期仕事をほされていきます。

14年間の恋人関係をつづけたヴァネッサ・パラディ

1999年に長女リリー・ローズを、2002年4月9日には長男ジョン・クリストファーを出産。未入籍の事実婚カップル。2012年、2人は14年に渡ったパートナーシップに終止符を打ちます。

恋多きジョニー・デップ。アンバーとの恋路はいかに?

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MIO

EDITOR / MIO

東京在住Fashion bloggerとして活動中。

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧