簡単にマネできちゃう!?セレブの「美」の秘訣を一挙公開!vol.1
BEAUTY
2015/08/30

簡単にマネできちゃう!?セレブの「美」の秘訣を一挙公開!vol.1

美しすぎる海外セレブ達の美の秘訣を一挙公開。実は身近なアイテムを使用していたり、デイリーに実施できる運動や食事などで一杯!気になるポイントを全部マネしちゃいましょう!

お気に入り追加

テイラー・スウィフトのマネっこ美容

若干25歳ながら世界的に活躍するテイラー・スウィフト(Taylor Swift)の美容方法は、とっても親近感がわくものでした。

テイラー・スウィフトは、アメリカ合衆国のカントリー・ミュージック歌手、シンガーソングライター。女優として映画やテレビドラマにも出演している。身長180 cm、足のサイズは26.5cm。

THE BODY SHOPのココナッツボディバター

寝る前のボディケアは、THE BODY SHOPのココナッツボディバターがお気に入り。

maybelline MAGNUMのマスカラを愛用。日本の女性も若いころから愛用しているブランドですよね!なんて身近!ドラッグストアでも手に入る嬉しさです。

海外で買うとさらにドラッグストア価格より割安!また本場海外にしかないメイベリンを格安で探すのも楽しい。

お気に入りネイルブランドはJESSICA!

エリザベスアーデンのナイトクリーム

Elizabeth Arden Eight Hour Creamを朝晩行うのもテイラー流の保湿。長い時間きちんと保湿効果があるようにしているんです。

集中的なトリートメントをするならコチラ。

前髪もカットのロブヘアーでセンスアップ!

ヴィクトリア・ベッカムのマネっこ美容

セレブすぎるヴィクトリア・ベッカムだからこそマネできそうもないと思っていたけれど、実は身近なアイテムも使用しているんです。

ヴィクトリア・ベッカムは、イギリスの歌手、ファッションデザイナー、女優、実業家。1990年代を代表するアイドルグループであるスパイス・ガールズの元メンバーで、愛称はポッシュ・スパイスだった。身長163cm。 夫はサッカー選手のデビッド・ベッカムで、3人の息子と1人の娘がいる。

出典:www.google.co.jp

WELEDAのSKINFOOD

寝る前の保湿はWELEDAのSKINFOODでオーガニック保湿を。全身くまなくケア。

粒子が非常に細かいアナスタシアのアイブロウパウダーは、流行の眉毛を実現するのに誰でも簡単にできちゃいます。べたっとならずに、まるで毛があるかのように再現してくれるのは粒子の細かさで決まりますよ!

理想的な眉毛の書き方 HOW TO

■眉頭
眉頭のスタートポイントは、小鼻のキワから目頭の延長上です。眉頭は自然に仕上げるために最も重要なポイントです。

■眉山
眉山は、眉のカーブの1番高い部分です。黒目が正面の位置で、黒目の外側から目尻までの位置にあります。

眉を上に動かしたときに上がる部分(指で触れてみて高い部分)を眉山にすると表情に合わせて眉毛も動くので自然な仕上がりになります。

■眉尻
眉尻は、眉山の下にある部分です。小鼻のキワと目尻の延長線上の長さがベストで、眉頭よりも眉毛の位置を下げないのがポイントです。

【使用アイテム】
・アイブロウペンシル(芯が柔らかく淡めの色)
・アイブロウパウダー(できれば濃淡2色入り)
・アイブロウマスカラ(自分の髪色とアイブロウに合わせた色)
・スクリューブラシ

スクリューブラシで毛流れを整える

アイブロウペンシルで眉毛が薄い部分に1本1本の毛のようにして輪郭を書く<眉尻の細い部分は自然に眉山あたりから流すように書く>

アイブロウパウダーで眉山⇒眉尻の順に書く<眉頭~眉山あたりは淡い色・眉尻は落ちやすいので濃い色で書く>

アイブロウパウダーで眉頭より2mm程離した部分から眉頭に向かって書く

眉マスカラを毛の流れに逆らってつけ、その後は毛の流れに沿って眉毛を整えるようにつける<自眉とアイブロウパウダー&ペンシルが自然に馴染むようにする>

ブラシで整えたら完成

アナスタシアでは、最後に眉毛の下ラインに沿って、まゆげコンシーラーを使用し眉毛を強調させるのがポイントです。世界中のセレブに愛されるアナスタシアのまゆげブロウはさすがのもの。

また、毛の流れに癖がある人には、毛の流れを自由自在にキープするワックスマスカラを推奨!カラーマスカラでも問題なさそうです。

昔のつり上がった眉毛からイメチェン!

美しく年を重ねていますね。

いかがでしたか?セレブの身近な美アイテムたち。セレブとおそろいを使って美しくなりましょう!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MIO

EDITOR / MIO

東京在住Fashion bloggerとして活動中。

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧

Stylehaus アプリダウンロードキャンペーン
Stylehaus 読者アンケート
ありのままを知るYATAのラグナ占星術

旬アイテムはここからチェック

STYLE BOOK

人気の記事をチェック!

DAILY RANKING

話題のキーワード

KEYWORD

Follow Me On Twitter
Follow Me On Instagram
インスタ投稿キャンペーン
ライター絶賛募集!