気になる二の腕も隠せちゃう!”ひとクセ”シャツ・ブラウスはこの秋にぴったり!
WOMEN
2015/08/31

気になる二の腕も隠せちゃう!”ひとクセ”シャツ・ブラウスはこの秋にぴったり!

Tシャツももう出番が終わり、と感じるぐらい肌寒くなってきましたね。この秋はとにかく着回せる「ひとクセブラウス」が超オススメ!フェミニンにもクールにも着こなせる万能アイテムをご紹介します。

お気に入り追加

ボウタイシャツ

襟部分がリボン状になっている「ボウタイブラウス」。
シャツと同じ感覚で着れちゃうからコーデも迷いません。ジャケットやコートに合わせればクールになりすぎず、フェミニンさもプラス!

人気モデルのケイト・モス(Kate Moss)。色や柄で遊ぶ「ボウタイブラウス」スタイルもお洒落でかわいい。

襟なしシャツブラウス

鎖骨を見せて、女性らしいシルエット

襟がなく深いVネックになった「襟なしシャツブラウス」はグッと大人な印象になります。
顔から胸元までのラインを見せることで、肌色が繋がって小顔効果も!
初めての方にはホワイトがオススメ。ボトムスも選ばないので、取り入れやすいですよ♪

冬はニットをオン!

出典:www.vogue.com

冬はニットをオン!

手持ちのニットを重ね着すれば冬まで活躍できます!
襟がないからもたつかず、ニットの裾から舞うブラウスがアクセント。「襟なしシャツブラウス」はとにかく万能です!

ふんわりブラウス

とにかくゆったりしたシルエットを

出典:www.vogue.com

とにかくゆったりしたシルエットを

腕回りや、ウェスト回りが気になる方は、ふんわりとしたシルエットのブラウスを選んで!
可愛くカモフラージュできちゃいます★

レース素材ならフェミニンな雰囲気に

女性の定番、レース素材はいつでも大人気!
袖や胸元など、どの部分にレースを使うかで雰囲気がグッと変わります。

秋冬のボヘミアンスタイルにも

今年の最旬ワード、ボヘミアンミックスにもふんわりブラウスが大活躍。刺繍入りや、ロープタイの付いたものがかわいい!

ありきたりなシャツコーデを旬コーデに変える「襟なしシャツ・ブラウス」。トレンドも上手くミックスして、楽しく組み合わせてみませんか?

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NAGISA.H

EDITOR / NAGISA.H

ニューヨークへファッション留学後スタイリストアシスタントを経験。フリーランスで活動中。
instagram:iamnagisa_

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧