今季のキーカラー!「ピンク」を取り入れて秋コーデ♡
WOMEN
2015/09/01

今季のキーカラー!「ピンク」を取り入れて秋コーデ♡

今季、絶対に取り入れたいキーカラーは「ピンク」!それも、少し青みがかった薄いピンクが気になる♡ コーディネイトにでも小物にでも、ライフスタイルに取り入れてもOK!どこかに1点ピンクを取り入れて、秋ファッションを楽しみましょ♪

お気に入り追加

コーディネイトに1点「ピンク」を取り入れる♡

秋のキーカラーは「ピンク」!それも、少し青みがかった薄めのピンクが可愛い♡
トップス or ボトムスorアウター、どちらかに1点、ピンクを取り入れると、一気に今年らしjく &甘くなりすぎず、大人に着こなせる!

トップスをピンクにして、他はモノトーンにするとまとまりやすい! すべてシンプルなアイテムなので、甘くならずにピンクコーデが完成!

女性らしいピンクスカートにも、トップスは黒で。シンプルにまとめるのがポイント◎

もう少し気温が下がってきたら、アウターにも注目!ピンクアウターで主役級コーデにも挑戦したい。

意外と目立つ!小物でピンク♡

小物でピンクを取り入れると、意外とコーディネイトの肝に!バッグや靴、ハットでも◎。

出典:weheartit.com

小さめのショルダーバッグならバランスも取りやすくて◎!

ピンクのシューズは、デニムとも相性抜群!

上級者はセットアップでピンクを取り入れる

テイラー・スウィフトは、上下ピンクのセットアップをさらりと着こなして、大人ガーリー♡ バッグを控えめにして、全体をシンプルにまとめているのがポイント。さすがです!

メイクやライフスタイルにもピンクを取り入れる!

秋トレンドを取り入れるのは、ファッションに限ったことではありません。メイクにピンクを取り入れるのも、もちろん秋トレンド♪ さらに、ライフスタイルにもピンクを取り入れて、お家のなかでも秋トレンドを楽しんで!

出典:weheartit.com

出典:weheartit.com

出典:weheartit.com

ピンクのお花を飾って、女子力もUP♡

出典:weheartit.com

ピンクのドリンクも気分があがる♪

「ピンク」って、見ているだけでも女心がキュンとしますよね♡ でも、今季のピンクは、甘いだけじゃないんです。秋は大人に「ピンク」を取り入れて、女子力UP♪しちゃいましょ。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

RH

EDITOR / RH

編集者・ライター。29歳、一児の母。ファッションやライフスタイルを中心に幅広いジャンルで活動中。

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧