今年のhalloween(ハロウィン)計画はもう決まった?早めに準備が大切!
EVENT
2015/10/20

今年のhalloween(ハロウィン)計画はもう決まった?早めに準備が大切!

毎年規模が大きくなっていくhalloween(ハロウィン)イベント。年々気合いの入った仮装で楽しむ人たちが増えています。せっかくの一年に一度のイベントだからこそ、可愛く変身して街やイベントに出かけたい!

お気に入り追加

過去のセレブ達のハロウィン衣装が見たい

セレブ達のハロウィンイベントを楽しんでいます!セクシーなものからユニークなものまで個性は様々!自分らしく変身するのも、願望のままに変身するのもアリ★

昨年は日本でも大人気だったゾンビ!ゾンビメイクもしっかりした

昨年は日本中にゾンビが溢れていました!ゾンビスタイルは、お化粧も大切。白めのベースに血のりなどを使用して顔を作り込みましょう!

Lady Gagaやケイティ・ペリーが参考!ユニーク衣装!

Katy Perry (ケイティ・ペリー)やレディー・ガガ (Lady Gaga)のPVこそ参考になる?!派手で可愛い彼女たちの世界観をマネしちゃおう!

PVとは違って意外?!実際Katy Perry (ケイティ・ペリー)が着用したハロウィン衣装が可愛い~♡

上級者向けすぎか・・・ガガ様。マネ出来る人がいたら拍手!ここまでやるのがハロウィン!

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)のコスチューム

刺激的でユニークなマイリー・サイラス(Miley Cyrus)もマネしたいセレブ!?しかしながら過激なのでご注意を!

先日のVMAではコスチューム度全開!話題となり各ニュースサイトで取り上げられていました!

セクシーで誰でも可愛く見える天使のコスチューム!もちろんセレブ達にも大人気なんです。

毎年悩む「天使 VS 悪魔」コスチューム。今年は天使に!

民族衣装にチェンジ!

インディアンやアラビアンなど民族衣装も毎年人気。思い切って世界観を出していきたい。

王道なのは分かっていつつ、一番モテル制服

ストリートセレブたちは?!

参考になりましたか?早めに準備をしてハロウィンイベントに仲間集めてでかけちゃいましょ♡

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MIO

EDITOR / MIO

東京在住Fashion bloggerとして活動中。

おすすめアイテム(PR)