Photo by:www.buyma.com
BAG
2022/06/03
19839 VIEWS

【予算は10万円台まで!】トートを買うなら、信頼のBottega Veneta(ボッテガヴェネタ)で探してみない?

「トートバッグ何を買おう?」トートバッグハンティングに悩んでいるなら、持つだけで洗練と美しさが手に入るBottega Veneta(ボッテガヴェネタ)はいかが!?今回は、圧倒的信頼がおけるるBottega Veneta(ボッテガヴェネタ)のトートにフューチャーしお届けします!

INDEX

美しいデザインを堪能しよう♡

トートバッグ選びに悩んだら、Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)をチェックしてみて!

創業以来、クラフツマンシップに根付く革新的なモードスタイルで、持つものの魅力を引き出すBottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)。

上質さと真摯に向き合いながら、トレンドアイテムを提示し続けるトップブランドでもあります。

そんなBottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)の名品として名高いのが、本日ご紹介するトートバッグです。

Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)のトートは、様々なスタイルに合わせやすいと評判。そしてなんとモノによっては、10万円台で手に入れることができるんです!

まさにボッテガヴェネタのトートは、他のトートバッグとは、一味違う!では早速、おすすめのトートを見て行きましょう♪

「The Arco Tote」

名品として名高い「 Arco 」シリーズの48は、比較的手ごろな価格でゲットできます。湾曲したトップハンドルが目を惹く上品なトートで、根強いファンを持つ逸品として知られています。

アイコンディテールのイントレチャートはそのままに。レザー製のトップハンドルとフラップクロージャーが特徴で、程よいモード感が香るデザインに魅了されます。

48なら、幅も48.0cmと大容量!A4ファイルやPCの出し入れもスムーズな横長デザインに、マチ幅もあり、汎用性の高さが抜群!フラップの出し入れでまた違った表情も楽しむことができるんです。

長めのハンドストラップで、肩にかけるとしっくりとハマります!端正なルックスの中に、程よいトレンド感、そしてかゆいところに手がとどく機能性の高さ。両方を兼ね備えたバッグは、きっと手放せなくなるでしょう。

建築的なシルエットが魅力的で、まさにワードローブに取り入れやすい普遍的なアイテムです♡

商品詳細

✔︎ アイコニックなイントレチャートパターンをエンボスラバーでモダンにアップデートしたアルコにも注目!


モールドラバーを用いた新作のラバーバッグは、イントレチャートパターンにコンテンポラリーなツイストを効かせています。手にフィットする角度をつけて配したトップハンドルは、その持ちやすさから、この夏のマウスハブアイテムとなるでしょう。

ラバータイプのサイズは3種類!予算が10万円台なら、ラージサイズまで選べるので自分のライフスタイルに合ったものを選んでくださいね。

いつものデイリーコーデにもハマり、トレンドを絶妙に意識したコーデの主役となります!暑い夏は、鮮やかなカラーバッグを添えて、着こなしを明るく彩るのがおすすめです。

ラバー素材は、リラックス感が漂うため、まさに今の気分にピッタリ♡シンプルなのに季節感をたっぷり楽しめる名品です!

“ミニサイズ”を詳しく見る

“スモールサイズ”を詳しく見る

“ラージサイズ”を詳しく見る


✔︎ 幅が広いタイプのイントレチャートが特徴の「The Arco Tote」。モダンな雰囲気のトートバッグでボッテガヴェネタを代表とするバッグの一つでもあります!

「The Arco Tote」はスモールとミディアムサイズの2種類で展開されていますが、予算が10万円台なら素材違いの麻タイプがおすすめ。

大胆に太くしたイントレチャートのボディに、細めのレザーハンドルがデザインが特徴。内側には取り外し可能なファスナー仕様のポケットがついており、安定のある収納力を誇ります。

スモールサイズと言えども、横幅が30cmほどあり、仕事バッグとしては十分な大きさを誇ります!かっちりとしたボックス型はやはり使いやすく、書類やお財布、ポーチなど、さまざまなものを入れて待ち歩くのも、安定感があり快適です。

麻のニュアンス感のある風合いが格別な存在感を放ち、ビジネスシーンにもピッタリなんです♡

商品詳細

まとめ

洗練されたデザインと、実用性にこだわって作られたBottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)のトートは、オケージョンを選ばず汎用性の高さがウリ。

デイリーにしっかりと馴染むバッグで、毎日のお洒落をランクアップさせてみませんか?

Bottega Venetaの「Arco」をもっと見る

Bottega Venetaのトートバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

STYLE HAUS編集部 2022/06/03更新,   初回公開日2022/06/03

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。