Photo by:shokoblog.com
MAKEUP
2019/06/29
13157 VIEWS

鏡を見ないでガシガシ塗れる、ジョンセンムルの保湿ティントリップ♡|コスメ好きの会社員SHOKOさんが教える優秀アイテム!

美容ブロガーとして活躍中のコスメ好き会社員SHOKOさん。デパコスをはじめ、プチプラコスメや海外コスメとあらゆるコスメ情報を発信中。そんなコスメマニアのSHOKOさんが教えるおすすめアイテムをご紹介します!!

INDEX

こんにちは!SHOKOです。
今回ご紹介するのは、《JUNGSAEMMOOLのリップ》です!

出典:shokoblog.com

肌も砂漠のように乾燥する私ですが、唇もパリパリに乾燥するので、いつも肌身離さずリップバームを持ち歩いてます。


そんな、私と一緒の唇パサパサなあなたに!
超絶、おすすめしたい!

ジョンセンムルの
もっちりリップがこれだーーー!!

✓ジョンセンムル エッセンシャルティンテッドリップグロウ

出典:shokoblog.com

こちら、ティントなんですがまるでリップバームのようで、もっっっちりとした塗り心地で、本当に全然乾燥しないんです😭

かといって、ベタベタせず、唇に溶け込むようなテクスチャー。そして透け感も保湿力もあって、色持ちもかなりいいです!

出典:shokoblog.com

柔らかいので、減りが少し早い気もするんだけど(笑)鏡みないでガシガシ塗れる感じも私好みです💕

一言で表すと、

すべてが、最高です!!

買ったカラーはこちら!

出典:shokoblog.com

私が購入したのは2色👍
ピンクグロウと、コーラルグロウ!
透け感があって、薄くつけることもできるし、塗り重ねていくと濃くつけることもできますよ!

出典:shokoblog.com

ピンクグロウは唇に乗せると青みが強めかな?
何度も塗り重ねてるとぱきっとした印象の唇になります。

ちょっとバブリーな印象にもなっちゃうかもなので、ナチュラルにしたい方はコーラルグロウの方がおすすめです🤔

▼ピンクグロウ数回重ねた感じだとこのくらいの発色🌸

出典:shokoblog.com

ティントで荒れちゃう・・・って人にも使いやすそうです。時間たってもバサバサにならないですし、皮剥けもわたしはしませんでした💋

新色もかわいいっぽいぞ!

全部で4色展開なんですが、私が買ったのは前からあるカラーみたいで、2色新しいカラーがでてるみたいですね💄

出典:shokoblog.com

▼パキっとした鮮やかなレッドの「レッドグロウ」

出典:shokoblog.com

▼青み強めピンクの「ポジーグロウ」

出典:shokoblog.com

濃く発色するのかな〜〜?
シアーな感じだったら、PosyGlowほしいですね🤤
もっと人気出ていいとおもいます!このリップ~!

是非参考にしてみてくださいね!
それではまた次回♡

JUNGSAEMMOOLのコスメを今すぐチェック♡

SHOKOさん

SHOKOさんのInstagramをフォローする

SHOKOさんのコスメ記事一覧を見る

EDITOR / SHOKO

コスメとスキンケアが好きなただの会社員です。デパコスもプチプラもどっちも好き。韓国コスメにもハマっている今日この頃。