Photo by:www.instagram.com
BEAUTY
2019/12/21
6147 VIEWS

【現役秘書が伝授】何をあげれば!?センスいい人と認定される女性が喜ぶ鉄板プレゼント4種♡

関係がそこまで深くないけれど、昇進祝いやお礼に少しリッチなものをあげたい。でも好きな物もわからなければ趣味もわからない相手、というのは社会人になれば遭遇する場面です。そんな時は鉄板プレゼントにお任せ。
ツボをついたプレゼントで貴方の評価が上る事間違いなしです。

INDEX

包装で目が♡かも!シャネルのビューティアイテム

女性の憧れブランドナンバーワンのシャネル。
化粧品をあげるにはカラー展開をチェックしたりとした準備が大変ですが、ハンドクリームや保湿リップなら色味関係なし。シャネルのショップバッグはプレゼント用とするとカメリアやリボンを巻いてくれるので貰う人は見た途端に一気にテンションが上がってしまうはず。
普段お世話になっている人にこそ是非渡してほしいグッズです。

独特の形でコロンとしたシャネルのハンドクリーム。置いているだけで可愛いし一目でシャネルとわかるボディはバッグに入れているだけで楽しくなっちゃうね。

人間工学に基づいた卵型、美容液の様にかるいテクスチャー。買うにはお高いけど貰うととっても嬉しいギフトだね。

シャネルのビューティーアイテムをもっと見る

オシャレ偏差値アップなAesop〔イソップ〕のハンドソープ

手を乾燥させることなく洗えるマイルド処方のAESOP〔イソップ〕のハンドウォッシュ。
遮光瓶を彷彿させるボトルはどんな洗面台もおしゃれにしてくれるハイセンスさです。イソップではプレゼント用にするとイソップらしい精油の香りのする布袋に入れてくれるので、ジム着やコスメポーチに出来ます。
香りもほんのり持続するので手洗いが楽しくなってしまう逸品です。

イソップを知っているというだけで何となくオシャレな人認定してしまう程好感度の高いブランド。

ハンドソープってなかなか拘ることがないしドラッグストアで買っちゃうから、リッチなハンドソープって嬉しいかも!

イソップのビューティーアイテムをもっと見る

何枚あってもOKなRonHerman[ロンハーマン]タオル

何枚あっても良いタオル。肉厚で肌触りの良いタオルな嬉しいこと間違いなし。オシャレでリラックスカジュアルが好きな人には是非ロンハーマンをお勧めしたいです。
シンプルな刺繍が施されており、ふわふわで触ったとたん驚く人も多いのだとか。タオルにまでこだわれる人ってオシャレですよね。

ロンハーマンのタオルは男女とわず大人気!口コミでも貰って気に入ったことから家のタオルを全部ロンハーマンにしたという人も♡

ユニセックスなカラーリングはどんな女性にも喜んでもらえそうです。

ロンハーマンのライフスタイルアイテムをもっと見る

最高のねぎらい♡エステチケット

普段なかなかいけないエステ。
マッサージを嫌う人はあまりいないのでは?という程喜ばれる事間違いなしのエステチケット。欲しい物を一通り買っていそうな女性にお勧めします。特にホテルのスパであったり、有名ブランド〔AVEDA〔アヴェダ〕/CLARINS〔クラランス〕〕といったエステは足を踏み入れるのに勇気のいる場所。少しお値段はしますが、少々高めの価格設定の場合はエステチケットで決まり!

クラランスのボディエステに行って、感動したことがあるわ。それ以来ボディケアはクラランスになっちゃったり。

自分では選ばない場所でも貰うと使ってみたくなるよね。そこから新しい発見があったり二重に嬉しいよね♡

金曜日で眠気マックスの日にヘッドスパチケットを貰って上司が神様に見えたこともあるよ。ヘッドスパは会社帰りに短時間でも行けるから忙しい人にもピッタリね。

贈る気持ちを大切に♡

手土産を毎日の様に渡す私たち秘書ですが、必ず”なぜ貴方にこのギフトを渡すのか””どう選んだか”を伝えます。たった1分程度ですが心の距離がぐっと縮まりますよ。
贈る心を大切に、喜んでいただけますように。

STYLE HAUS編集部 2021/11/28更新,   初回公開日2019/12/21

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。