Photo by:www.instagram.com
BEAUTY
2021/05/05
12039 VIEWS

【#SHコリア部】韓国で1位獲得!!大人気COSNORI(コスノリ)のまつ毛美容液 | 韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!

韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!今回は韓国のコスメレビューサイトファへや韓国オリーブヤングのまつ毛美容液部門で1位を獲得した、韓国女子からも人気のCOSNORI(コスノリ)まつ毛美容液をご紹介!

INDEX

今回ご紹介するのは、コチラ!

▷▷ COSNORI(コスノリ)

“ ロングアクティブアイラッシュセラム “

NAVERショッピングでよく上位だったので、気になって2月に購入し、2月の中旬ぐらいからずっと使っています。1ヶ月程使い始めたぐらいで、目に見えてまつ毛が伸びたのがわかり、驚きました。

▼特徴

■目の負担NO!
涙のようなpHで目に負担がなく、肌刺激テストを完了しています。

■油分のないウォーターベースセラム
油分のないウォーターベースセラムで、すばやく吸収される軽いテクスチャーです。まつ毛パーマの施術後やデイリーケアとして使用可能です。

■高濃縮セラム
ペプチドの特許成分、ヒアルロン酸などの成分がハリとツヤを与え、丈夫で豊かなまつ毛を演出してくれます。

■シンプルなデュアルブラシ
気軽に使用できるよう最適化された特別なデザイン。Cカールブラシとボールチップで、まつ毛と毛根の間にきっちりと確実に栄養ケアをしてくれます。

▼使用感

ファへのまつ毛美容液部門で1位

ファへ2020ビューティーアワードwinner

オリーブヤングまつ毛美容液販売1位

など韓国でも人気のまつ毛美容液です。

定番のCカールブラシに加えて、ボールチップが先端についています。ブラシだけでなく、ボールチップが付いているので、目の際に塗る際にとても使いやすいです。

目の際に塗った際に滲みたりすることもなく、香りも無臭なので、香りに敏感な方も使いやすいと思いました。

▼マスカラの代わりにも

日々の育毛ケアはもちろんですが、マスカラの代わりに使用したりもしています。

私はまつ毛パーマをかけているので、薄いメイクの時はマスカラをせずに美容液だけで済ますことも多いです。

吸収が早いので、メイクがよれてしまったりすることもありません。またまつ毛美容液は、物によっては白く固まってしまいメイク時には不向きなものもありますが、そういったこともなく本当に使いやすいまつ毛美容液です。

▼まつ毛の変化

私はまつ毛パーマをしているので、ビューラーを使用することなくマスカラを塗るのですが、使用して1ヶ月程経った時に、上がってない短いまつ毛がたくさんあり驚きました。
(写真の矢印をつけたまつ毛が上がっていないまつ毛です。)

そして2月末にまつ毛パーマをして、4月の初めにまつ毛パーマをしたのですが、アイリストさんに前回来た時より綺麗に生え揃ってると言われて、このまつ毛美容液の効果をさらに実感しました。

3/13と4/2の写真を比較してもわかるように、4月の写真はまつ毛が均等に生え揃っているのがわかると思います。

とても使いやすくお値段も安いので、コスパがとても良いまつ毛美容液だと思います。

COSNORI(コスノリ)のアイテムをもっと見る

jzzzzkさん

jzzzzkさんのInstagramをフォローする

STYLE HAUS編集部 2021/11/29更新,   初回公開日2021/05/05

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。