Photo by:www.instagram.com
MOBILE ACCESSORIES
2021/06/09
7365 VIEWS

国内完売【AirTag | HERMES (エアタグ エルメス)】は海外通販でgetしよう♪

ペアリングするだけで、大切なアイテムを簡単に見つけられるApple(アップル)社の「RMES」。その「AirTag」とセットになった『エルメス』のオシャレなチャームが登場し話題を呼んでいます。今回は、そんな「AirTag | HERMES」の魅力に迫ります。

INDEX

国内完売アイテム「AirTag Hermes」って?

「かなり使える!!」と、いま話題を集めている『Apple(アップル)』の「AirTag(エアタグ)」。
大切なものに「AirTag」を取り付け、ペアリングしたiPhoneをタップするだけで所在位置を特定することができるアイテムです。

通常の「AirTag」は『Apple』のロゴマークがプリントされたザイン。「AirTag」をセットできる専用のケースは別売りとなっています。

そしてもうひとつ、今回ご紹介するのが4月30日に発売された「AirTag」と『HERMES(エルメス)』のコラボアイテムです。

「AirTag Hermes」は、「AirTag」本体に“HERMES”の文字が刻まれており、『エルメス』製のシックなデザインのケースがセットとなっています。

これまでも「Apple watch」など、『Apple』製品とコラボを重ねてきた『エルメス』の最新作は注目のアイテム!! 国内ではすでに完売のアイテムも、BUYMAでだったら購入できる可能性もあるようです♪
そこで今回は、便利でオシャレな「AirTag Hermes」をご紹介します。

AirTag Hermesは全4種類!!

ここからは、気になる『AirTag Hermes』のアイテムをご紹介します♪

▲現在、Apple Storeで取り扱いのある「AirTag Hermes」のチャームは、画像の左から...
「キーリング」
「バッグチャーム」
「ラゲッジタグ」
の3種類♪

▲さらに、『エルメス』の公式Webサイトでのみ販売されているのが右端の「トラベルタグ」です。

いずれも国内では完売状態!!
忘れ物や紛失物を見つけてくれるという機能に加え、憧れブランド『エルメス』のお洒落なケースが付いた話題のアイテムということもあり、いまや入手困難な状態が続いています。

キーリング

「キーリング」はその名の通り、キーホルダーとして使えるアイテム。
シンプルなシルエットの先端にとりつけられたリングには、自宅のキーなどを取り付けられます。普段から小さなものをなくしやすいご高齢の方や、慌てん坊さんにオススメです♪

カギを落として困った経験がある方にはもちろんですが、性別や年齢を問わないシンプルなシルエットなので、大切な方へのプレゼントにも最適ですね♪

バッグチャーム

『エルメス』ならではの上質なレザー感が楽しめるバッグチャームは、お気に入りのバッグにプラス♪ 「AirTag」っぽさを感じさせない、まるでオシャレなチャームのようなデザインは、どんなバッグとも好相性です。

バッグを置き忘れたり、なくしたりということは、ほぼほぼないので「AirTag」機能を発揮することはないにしても『エルメス』のバッグチャームというだけで気分が上がりそうですね♡

ラゲッジタグ

バッグチャームよりもしっかりとしたストラップのラゲッジタグは、トラベルバッグに取り付けたいアイテム♪ クラシカルなうえにマニッシュ感の漂うタグは、男性にもおすすめのデザインです。

トラベルタグ

スーツケースにピッタリなのがトラベルタグ。住所や氏名などが書き込めるネームタグと一体化した「AirTag」ケースは、旅行好きの方から出張することが多い方まで、国内外を移動することが多い方にオススメです!!

まとめ

便利なだけじゃなく、ハイブランドならではのオシャレ感も楽しめる「AirTag Hermes」。
国内完売で諦めていた方も、BUYMAだったら購入可♪ 争奪戦必至のアイテムなので、ご検討中の方は急いでチェックしてみてくださいね!!

AirTag Hermesを今すぐチェック♡

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane