Photo by:www.instagram.com
MAKEUP
2021/08/31
8944 VIEWS

あなたの推しコスメはどれ?♡TXTが韓国コスメブランド「4OIN(フォーウル)」とコラボを発表!

世界で大注目を浴びる韓国ボーイズグループ「TOMORROW&TOGETHER(TXT)」がコスメブランドの「4OIN(フォーウル)」とコラボを発表!K-POP好きも、韓国コスメ好きも、どちらも見逃せないキュートなアイテムが盛り沢山です♡

INDEX

TXTがコスメブランドのモデルに抜擢♡

皆さんはこちらのボーイズグループをご存知でしょうか?今や世界的グループとなった「BTS」の後輩にあたり、昨年に待望の日本デビューも果たした「TOMORROW&TOGETHER(TXT)」という男性5人組アイドルなんです♩

そんな注目度抜群の彼らがなんと、韓国コスメブランド「4OIN(フォーウル)」とのコラボを発表。4OINにはファンの方はもちろん、そうでない方も思わず欲しくなるような魅力的なラインナップが揃っているとのこと!
ブランドの特徴からコスメの詳細まで、幅広くご紹介していきます。

「4OIN(フォーウル)」ってどんなブランド?

韓国発の「4OIN(フォーウル)」は、“自分のスタイルに合った「私」を表現するビューティーブランド”というコンセプトでリップやアイシャドウなどのコスメを手掛けているブランドです。それぞれの製品には韓国コスメらしさもありつつ、ブランドの個性を加えた新しい魅力が備わっています。

自分らしく自由に、そして手軽にメイクを楽しめるというのが「4OIN(フォーウル)」の特徴です。価格もお手頃なので、初めて韓国コスメを手にする方にもおすすめですよ♩

おすすめのアイテムをピックアップ!

VELMOWER LIP TINT(全5色)

唇にピタッと密着し、美しい発色を長時間キープしてくれるティントです。軽い塗り心地で時間が経ってもヨレにくく、ふんわりとぼかすことで柔らかなリップを表現することができます。

軽いタッチでしっかり発色

様々なリップを使っていると、思ったより唇の上では色が付かない…なんてこともありますよね。その点、こちらのティントは1度塗りでもリップのカラーを見たまま発色してくれるので、思い通りの色を楽しむことができます。

マットでも艶でもない絶妙な仕上がり

表面はサラッとしていてマットな質感に見えますが、色そのものが持つ艶やかさやみずみずしさが失われておらず、エレガントな仕上がりになります♡季節を問わず使えるオールマイティーなリップです。

保湿成分がティントの乾燥を防ぐ◎

エクストラバージングレードのココナッツオイルや、保湿効果の高い植物オイルを配合しており、唇のケアも行うことができます。これからの乾燥シーズンにも心強いですね!


HEART FOR US LIPBALM(全3色)

リップの中央に施されたハートマークがとってもキュートなこちらは、カラー・発色・保湿力の3つを兼ね備えたリップバームです。すべてがこれ1本で完結するため、デイリー使いにもぴったりのアイテム!

高い保湿力で唇を乾燥から守る◎

ホホバオイルスイートアーモンドオイルなど、数種類の植物オイルで作られたナチュラルオイルコンプレックスが唇をしっとりと潤せます。また、他にも保湿力の高い成分が配合されており、ベタつかずに長時間保湿をしてくれますよ◎

艶のある生き生きとした仕上がり

バームタイプのリップということもあり、自然な艶感が魅力です。さらに色付きで血色をよく見せてくれるため、生き生きとした健康的なリップを表現できます。


TONISM SHADOW PALETTE(全3色)

多彩な輝きを纏う、鉱石のようなグリッターが魅力のパレットです。様々な質感とカラーがコンパクトに収まっており、持ち運びにも便利なアイテム◎

様々な質感とカラーが1つのパレットに

マット・ストーングリッター(鉱石をイメージ)・微細グリッター・チークカラーとそれぞれカラーが違う役割を持っており、目元から頬まで広い範囲のメイクに使うことができます。

こちらのパレットでメイクを仕上げるとアイメイクとチークのカラーバランスが自然と整うため、顔全体に統一感が出ます◎ナチュラルでもお洒落な印象を作ることができますよ!

4OIN(フォーウル)×TXTをもっと見る

魅力が詰まったコラボ!ぜひお早めにGETして♡

今回はTXTがコラボを発表した4OINのコスメから、日常で使いやすいおすすめアイテムを3つピックアップしてご紹介しました。実はこれ以外にも、特別な日にぴったりの「アイグリッター」や艶やかな「アイグロス」などが発売されており、どのコスメもとっても魅力的なんです♡
ぜひ皆さんもお気に入りの推しコスメと出会ってみてくださいね!

4OINをもっと見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/25更新,   初回公開日2021/08/31

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/