Photo by:www.instagram.com
HAT
2023/03/30
481 VIEWS

海外限定カラーも!?HERMES新作のバケットハット『Fred』がお洒落【スタハ編集部のコレ気になる】

今季もバケットハットがトレンドとなっていますが、数あるハイブランドの中でもHERMES(エルメス)新作のバケットハット『Fred』がお洒落と話題に。エルメスの新作が「気になる!」と言う声も多いバケットハットですので、早速特集していきます。

INDEX

究極のシンプルモデル『Fred』がカッコ良い!!

エルメス好き、またトレンドアイテムが欲しいけれどシンプルなバケットハットを探しているメンズへ。究極のシンプルモデルとなるエルメスのバケットハット『Fred』が凄くオシャレと話題となっています。

フレッドはシルエットがパリッとしていて上品かつ大人な印象で、あなたのコーデを何段階も良いものへ昇華させてくれる魅力的なハット。新作となるフレッドはまだまだ着用しているメンズも少ないので、超狙い目です!!

フレッドはすっきりとしたインナーで夏でもOK!

帽子およびバケットハットを買うときは、しっかりとインナーもチェックしておくことがオススメ。グログランの処理が甘かったり内生地が厚いなど、特に春夏で着用するアイテムなので季節感の確認としても大切なポイントです!

●ジップタイプの『Fred ZIP』も狙い目!!

サイドジップ仕様となっている『Fred ZIP』も狙い目。ファスナーを見せない特別な仕様となっているので、より上品でスマートな仕上がりとなっています。通常のフレッドと比べてもラインナップ数が少なくなっているので、特別感もたっぷり◎

▼日本のラインナップにはない海外限定カラーはこちら

なんと、海外のアイテムも手軽に購入することができるBUYMAならでは『Fredの海外限定カラー』もゲット可能に。日本未発売のインディゴやグリーン、そしてレザータイプなど、海外でしか手に入らないモデルはよりチェックしておくことをオススメします。

エルメスの中でもデニム素材を使っているアイテムって本当に少ないです。それも新作バケットハットのFredからリリースされているなんて、ファンにとっては本当に堪らないアイテム!!

Fred インディゴデニム

激レアのインディゴを見る

Fred グリーン

海外ではフレッシュなグリーンも発売されています。今季も引き続き「明るいグリーン」がトレンドカラーとなっているため、間違いなく今季のコーデに合うでしょう。シンプルなコーデに一点投入してみて下さい!

海外限定のグリーンを見る

もっと大人向けな《ラウル・ライン》と比較

同時にリリースされているバケットハット《ラウル・ライン》と比較してもフレッドはよりスマートなシルエットに。ブリムの角度がフレッドの方が鋭角で、またロゴ表現もH刺繍だけなので超シンプル。

他のバケットハットと比べてみることで、よりフレッドの素晴らしさが感じられますよね♪

バケットハット『ラウル・ライン』を見る

〜まとめ〜

ロゴがH刺繍だけどなっているところも大人の余裕が感じられて素敵なポイントに。シルエット・素材・ワンポイントロゴと本当に完成度の高いフレッドはお洒落にこだわるメンズにこそオススメなので、ぜひ春コーデに取り入れてみて下さい。

バケットハット『Fred』をまとめて見る

HERMESのバケットハットをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。