Photo by:www.buyma.com
SHOES
2023/05/18
2353 VIEWS

結局、大人レディに仕上がるのは「フラットサンダル」♡

あえてトレンドを気にせずにフェミニンなスタイルを楽しむなら、結局、エルメス・オランのような「フラットサンダル」が好き。実は、そんな女性が多いのでは!?というわけで、今回は大人レディな足元を叶えるぺたんこサンダルをブランド別にご紹介します♡

INDEX

いくつになったってレディでいたいのだ♡

空前のプラットフォームシューズ時代ですが、なんだかんだでレディな仕上がりを叶えてくれるのは、エルメスのオランに代表される「フラットサンダル」。トレンドに関わらず履きやすくスッキリきれい目な印象なので、厚底シューズに抵抗がある人にもお勧めなんです。

流行に関係なく長く愛されるものを身につけることは、流されない自分でいるということにもつながります。結局「素直に可愛い」と思うもの、「自分が纏いたい」と思うアイテムこそがエフォートレスなスタイルであり、あなたらしさなのです♡

さらに、大人レディに仕上がるブランドの「フラットサンダル」が、BUYMAならお得に買えちゃうかも♪早速チェックしましょう✔︎

【ハイブランド編】

⒈HERMÈS(エルメス)

「ORAN」
おしゃれ番長のマストハブ

世界中のファッションラバーが愛用する「オラン」は、エルメスのサンダルの中で最も人気を集めるモデル。一目見て誰もがそれとわかるアッパーデザインは、きっちりとしたボックス感とともに最高峰のエレガンスを体現します。

エルメス×オラン 一覧


⒉Chloé(クロエ)

「WOODY」
インパクト大なロゴが目印

履きやすいスリッポンデザインで夏の定番になった「ウッディ」サンダルは、サイズの異なるロゴ入りのリボンが印象的。ラバーソールに施されたエクリュのステッチは乗馬風の雰囲気を添え、遊び心あるツイストを加えます。

クロエ×ウッディ 一覧


⒊CÉLINE(セリーヌ)

「TRIOMPH」
クラシカルでモダンな一足

伝統的なモチーフを使用しつつモダンな雰囲気をまとったフラットミュール「トリオンフ」は、ラウンドトゥでフェミニンな雰囲気も併せ持ちます。耐久性とシューズの品質を保つためのフランシスカン製法が採用された、アクティブに過ごせる一足です。

セリーヌ×トリオンフ 一覧


⒋BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)

「ナッパスキン フラットサンダル」
さりげないパデッド仕様がエレガント

出典:www.buyma.com

メゾンを象徴するイントレチャートをパデッドデザインで表現したフラットサンダルは、上質なナッパレザーが使用され、イタリアが誇るラグジュアリーブランドの品格を漂わせます。もちろん、通常のイントレチャートも揃い組!

ボッテガ ヴェネタ×フラットサンダル 一覧

【デイリーブランド編】

⒈FABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ)

「ラウンドスタッズミュール」
洗練のウェーブカットがフェミニン

出典:www.buyma.com

女性らしいカッティングや素材、カラーへのこだわりに定評のあるファビオ ルスコーニは、きれい目カジュアルな装いが好きな女性にぴったり。上質なスムースレザーに存在感抜群のラウンドスタッズが装飾されたフラットサンダルは、足元をすっきりと美しく見せてくれます。

ファビオルスコーニ×サンダル 一覧


⒉PASCUCCI(パスクッチ)

「グルカサンダル」
すっきりとしたフォルムが女性らしい

出典:www.buyma.com

上質なイタリアンレザーを使用した履き心地の良さに定評のあるイタリアの老舗シューズブランド・パスクッチ。グルカサンダルはリラックス感とカジュアル感がありつつも、スマートで綺麗なフォルムが魅力です。

パスクッチ×サンダル 一覧


⒊BREMENN CLINICAL(ブレメンクリニカル)

「ルーマニア レザーフラット」
スペイン生まれの信頼のクオリティ

出典:www.buyma.com

シンプルなデザインとはき心地の良さを求めたスペインのシューズブランド・レメ。上質なレザー製フラットサンダルは、洗練された見た目だけでなく、クッション性に優れたインソールで歩きやすさも抜群です。

夏、大人女子が愛すべきは「フラットサンダル」♡

フェミニンな見た目に加えて歩きやすい一石二鳥なフラットサンダルは、夏の大人女子にとって心強い味方。プチ奮発しても必ず3年以上は使えるハイブランドから、靴作りの本場で生まれた老舗デイリーブランドまで、BUYMAならあなたにぴったりな一足が必ず見つかるはず♡ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

フラットサンダルをBUYMAでもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself