占い
今月の全体の流れ

2021年5月のテーマ:「慎重に遊びと交友を楽しむ月」

先月は秩序とモラルの星である木星が本来のパワーを取り戻したことで、今月は徐々に不正なものやおかしな状況が、正されていくという流れがあり、世界的な開運とも言える月になりそうです。

各ラグナ星座さんの運も木星の「健全化」の影響を受け、基本的にはポジティブな展開がやってくる月になるでしょう。

そして今月は、4日頃から恋愛の星である金星と欲望の星であるラーフがどちらも牡牛座に滞在。ファッションや美容などに関する興味関心を強く刺激するでしょう。

同時に、非常に激しくドラマティックでゴージャスな、互いにのめり込むような恋愛運がやってくる月でもあります。ラグナ星座さんによっては、この影響を強く受けるので、非常に印象的な月になるでしょう。

23日には過去の反省期間、トラブル解決期間である「土星の逆行」がスタート。過去の問題の再燃や解決に、あなたの意識を向けるような出来事がやってくるでしょう。

今月・来月にかけては土星と木星の逆行が相次ぐので「過去」がテーマとなる出来事が始まるタイミング。これはようやく世界とあなたが「過去と向き合う準備が出来たこと」を示しています。

今月から9月にかけて強い木星のサポートは健在なので、どのような問題が起こったとしても助けを得やすい時期。今月は「誰から助けを得るべきか」を含めて各ラグナ星座さんの運を読み解いていきましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月から続く開運の流れの中にある天秤座ラグナさん。今月も予想外の幸運が現れやすい時期で、特に強くフォーカスされるのが恋愛運。

先月も良好な恋愛運の高まりがやってきた天秤座ラグナさん。今月4日からやってくる強烈な恋愛運が、最も強く作用するラグナ星座のひとつでもあるので、非常に記憶に残る月になる可能性があるでしょう。

4日から28日にかけてやってくる運の特徴は「抵抗不能な恋愛運」。相手からの一方的かつ強烈なアプローチを受けやすい運があり、あなたの恋心を深く満たしてくれるような強烈な体験がやってくる可能性がありそうです。

人によってはやや相手のテンションが高すぎたり、上司との恋愛など若干問題がある関係に悩みを感じることがあるものの、基本的には喜ばしい恋愛運となるはず。

今月、外国の方や違う文化を持った人物との恋愛は、瞬間的に燃え上がるものになりそうですが、長続きはしにくいかもしれません。

仕事運は先月半ば頃から変革を示す運あり。職場の変化や転職などを経験した天秤座ラグナさんもいらっしゃるかもしれません。

この運は来月いっぱいまで長く持続するので、暫くやや不安定な仕事運が続きますが、今のあなたの学習能力は高く、さらに上司からのサポートが得られる状況があるので、上手く乗り切ることが出来るでしょう。あなたが部下を持つ立場なら、部下の活躍があるでしょう。

金運は予想外の高まりがある時期。今月は特に異性からのプレゼントを受け取りやすいほか、来月以降もお金においてはラッキーが起こりやすいでしょう。今月のピークは14日前後となるので、楽しみにしておきましょう。

今月の全体の流れ

今月はあなたにとって良い方向でも、悩ましい方向でも、予想外の展開が起こりやすい月。

ほとんどの場合においては「嬉しいけど悩ましい」というような、両方が同時にやってくる展開になることが多いでしょう。

今月やってきた展開がコントロール可能になるのは7月頃になりそうなので、心の準備を整えておきましょう。

土星が逆行を開始する23日以降は、過去に起こった非常に地道な作業や勉強といった流れが復活し、少し忍耐力を要する状況になりそうです。

プライベートを削る傾向があり、人によっては睡眠に障害が現れやすい時期になりますが、7月に入ると緩和されるでしょう。

LUCKY ITEM

今月はアクセサリーを求めるのに最適なタイミング。特にあなたの運に強く影響を与えてくれるものに出会えるでしょう。エメラルドや翡翠など緑色のパワーストーンを用いたものを探してみましょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。