占い
今月の全体の流れ

2021年5月のテーマ:「慎重に遊びと交友を楽しむ月」

先月は秩序とモラルの星である木星が本来のパワーを取り戻したことで、今月は徐々に不正なものやおかしな状況が、正されていくという流れがあり、世界的な開運とも言える月になりそうです。

各ラグナ星座さんの運も木星の「健全化」の影響を受け、基本的にはポジティブな展開がやってくる月になるでしょう。

そして今月は、4日頃から恋愛の星である金星と欲望の星であるラーフがどちらも牡牛座に滞在。ファッションや美容などに関する興味関心を強く刺激するでしょう。

同時に、非常に激しくドラマティックでゴージャスな、互いにのめり込むような恋愛運がやってくる月でもあります。ラグナ星座さんによっては、この影響を強く受けるので、非常に印象的な月になるでしょう。

23日には過去の反省期間、トラブル解決期間である「土星の逆行」がスタート。過去の問題の再燃や解決に、あなたの意識を向けるような出来事がやってくるでしょう。

今月・来月にかけては土星と木星の逆行が相次ぐので「過去」がテーマとなる出来事が始まるタイミング。これはようやく世界とあなたが「過去と向き合う準備が出来たこと」を示しています。

今月から9月にかけて強い木星のサポートは健在なので、どのような問題が起こったとしても助けを得やすい時期。今月は「誰から助けを得るべきか」を含めて各ラグナ星座さんの運を読み解いていきましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月から運気上昇中の射手座ラグナさんですが、今月から来月にかけては恋愛運が非常にフォーカスされる2ヶ月になりそうです。

今月4日からやってくる強烈な恋愛の運は、あなたの積極性と意思の力を強力に後押し。自分から行動し、気になる相手に自分からアプローチする運が今月いっぱいやってきます。

そして28日を過ぎると、さらに恋愛運のピークともいえる運が訪れ、あなたが積極的に行動した結果、おそらくは良い方向に進んでくれるはず。

23日の土星逆行は、あなたの運に対して再び運命的な出会いを演出してくれるので、23日以降から来月いっぱいにかけては、特に絶好とも言える恋愛運となるでしょう。

今月はその前段階。運命的な出会いを迎えるために行動し、きっかけを作っておきましょう。

仕事運は先月から変革の兆しがあり、職場環境の変化や新しいスタッフを迎えた方も多いはず。ただ、今月は恋愛や社交に意識をもっていかれ、やっつけ仕事になりがち。

月末26日頃になるとストイックに仕事に取り組まざるを得ない状況になりますが、忙しく波乱含みながらも充実した時期になるでしょう。

金運は先月からダメージあり。対人関係や趣味・習い事などに関する出費が続き、お金に対しての不安を持ちやすい時期。

この傾向は7月頃まで続きますが、6月後半からあなたの心配をある程度カバーしてくれるような金運のサポートを受けられるでしょう。

今月の全体の流れ

2019年年末から、射手座ラグナさんにとって重要な出会いを迎える運気が断続的に続いています。

この運の中で運命的な出会いを掴んだ方も、まだの方も、残念ながら別れに至った方もいらっしゃるかと思いますが、そうした出会いの運の最後の局面が今月やってきます。

この運が成立するのは、今月23日から9月13日頃にかけて。既にパートナーがいる方もそうでない方も、今月の出会いには引き続き注目しておきましょう。

特に、恋愛対象や結婚対象を探されている方にとって、今月から来月にかけてやってくる運はとても大切。強い運を味方につけて、行動することで縁を引き寄せましょう。

基本的に行動することに幸運がある月になるだけでなく、美容・自分磨きに関する事柄にも幸運があるタイミング。美容に関する良い情報や、自分に合った方法と出会える方もいらっしゃるでしょう。

特にプチ整形などを行うのにも最適なタイミング。少し出費はかさみますが、行動のチャンスを待っていた事柄があれば今月が実行の時。勇気を出して一歩を踏み出しましょう。

LUCKY ITEM

今月のラッキーアイテムはペアになっているもの。特にフープピアスやロングピアスなど、風に揺れるものがベスト。28日から来月にかけてのあなたの恋愛運を良い方向へと導いてくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。