占い
今月の全体の流れ

5月のテーマ:革新の波を乗り越える月

「元号が改まる」という大きな変化がやってくる今月は、2019年上半期で1番の大転換期。星々の動きも大きな革新と変化を物語っています。

今月はとにかく、4日の新月から始まる嵐をいかに乗り越えるがポイントの月になりそう。トラブルや試練は、問題の根本をはっきりさせ、問題と向き合い、乗り越えるためのきっかけを与えてくれるものです。今月は特に、これまで「いつかやらなきゃな」と先送りにしていた、大きな課題と向き合う必要が出てくるかもしれません。

15日以降になると、金星が移動することで、幸運を司る木星と金星の”幸運な配置”が出来上がります。15日以降にやってくるラッキーを上手く捕まえる事で、より上手く変化の波に乗ることが出来るでしょう。

幸運と試練が同時にやってくる今月。どの部分に試練があり、どの部分に幸運がやってくるのかをそれぞれの星座別に確認していきましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

魚座ラグナさんにとって、今月の波乱は主に仕事絡みでやってくるでしょう。ただ、今月起きるトラブルがあなたの仕事運を急激に上げるきっかけとなるので、「災い転じて福となす」を実感できる、忙しくもラッキーな月になるでしょう。

7日頃にはトラブル発生の兆候あり。ただ、このトラブルをきっかけに改善すべき問題のポイントが見つかるでしょう。先ほどもお伝えしましたが、このトラブルはポジティブに活用出来るため、問題が起きても前向きに捉えるようにしましょう。

10日頃には恋愛運が変化。この時期を境に、異性からのサポートやイベントへの誘いが期待出来そう。金運も同時に高まるので、不安なく仕事に打ち込めるでしょう。

今月の全体の流れ

仕事運は「改善・改革」という暗示があり、「正しい方向に向けてより良くする」ために情熱を傾ける事がテーマとなるでしょう。今月取り組む改革が、8月からやってくる大きな仕事運の上昇のきっかけになるはずです。

10日以降は魚座ラグナさん特有の優しい印象に磨きがかかり、より女性的で柔らかくなるので、あえて受け身になることで魅力が最大限に引き立ちます。今月は異性には積極的に甘えて、助けてもらう事で良い結果に繋がるでしょう。グルメにも縁のある時なので、特に月末は会食やデートを楽しみましょう。

占いトップページに戻る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。