占い
今月の全体の流れ

2021年11月のテーマ:「幸運を取り戻す時」

今月は9月から続いた木星のパワーダウン期間が終わり、力を取り戻す月。

全てのラグナ星座に共通して、11月20日が大きな運気の変わり目となるでしょう。

9月以降は中断されていた幸運が再び蘇ったり、先生や目上の人物の不正、法律を無視するようなモラルを欠いたおかしな事件や問題が解決。

木星のパワーが戻ると同時に、世の中的にも安定と秩序を取り戻していくので、基本的にはポジティブな変化が起こる月になるでしょう。

ただ、先月に引き続き台風や強風、交通や通信などに関する障害、乾燥や冷えといった問題が起こりやすい時期。

体調悪化やウィルス感染の原因になりやすいので、注意が必要です。特に3日と16日前後がピークとなるでしょう。

このタイミングで問題が起こった場合、状況が改善されるのは12月の初頭までかかる見込みがあるでしょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

9月から仕事の中断や生活環境の一変、迷いや混乱が生じやすくなるといった、少し不安定な運気を体験中の乙女座ラグナさん。

今月は、今現在あなたを覆っている雲が晴れるような体験がやってくる月。

20日をもって、再びあなたの前向きな意思と行動力が復活。それが先月から強いダメージを受けていたあなたの金運・健康運にも好影響を与えてくれるでしょう。

仕事運も20日をもって大きな改善あり。お金や自立のために働くような焦りを伴う仕事運、トラブルや仕事の中断を伴う予測不可能な運気が、20日前後を境に急速に改善。

特に金運は、20日以降から来年4月まで融資運あり。月の前半に融資や補助金などを申請すると、20日以降に結果を得やすいでしょう。

そうしたお金が、あなたの仕事に安定・安心感を与えてくれるかもしれません。

20日以降から来月10日にかけては、やや移動や出張が起こりやすいでしょう。

恋愛運も同じく大幅改善。相手を信じていいのか判断に迷うような恋愛、異性に関する混乱が20日をもって回復。前向きな意思と行動力を取り戻すことが出来るはず。

今年4月から9月まで持続していた「前向きに人と関わる意志」が回復するので、今月から婚活や社交に取り組むと、来年にかけてやってくる結婚運に上手く繋げることが出来そうです。

今月の全体の流れ

20日をもってガラッと運気が回復する今月。

運気が回復傾向とはいえ、20日までの運気は低迷気味。お金・健康・家族に関する問題を解決するために、引き続き努力する必要があるでしょう。

今月は、住居や仕事環境を整えるのに最適な時。

少しお金をかけて、仕事用の椅子などを新調すると仕事運が大幅アップするほか、健康改善にも貢献してくれるでしょう。

ラッキーパーソンは職場の異性とあなたの母親なので、運気がピークとなる7日から9日にかけてコミュニケーションを取ってみると、良い影響があるでしょう。

LUCKY ITEM

腰回りをケアするアイテムが金運と健康運を回復。保温性の高い素材や厚手のパンツなどを求めるのも良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。