占い
今月の全体の流れ

2021年11月のテーマ:「幸運を取り戻す時」

今月は9月から続いた木星のパワーダウン期間が終わり、力を取り戻す月。

全てのラグナ星座に共通して、11月20日が大きな運気の変わり目となるでしょう。

9月以降は中断されていた幸運が再び蘇ったり、先生や目上の人物の不正、法律を無視するようなモラルを欠いたおかしな事件や問題が解決。

木星のパワーが戻ると同時に、世の中的にも安定と秩序を取り戻していくので、基本的にはポジティブな変化が起こる月になるでしょう。

ただ、先月に引き続き台風や強風、交通や通信などに関する障害、乾燥や冷えといった問題が起こりやすい時期。

体調悪化やウィルス感染の原因になりやすいので、注意が必要です。特に3日と16日前後がピークとなるでしょう。

このタイミングで問題が起こった場合、状況が改善されるのは12月の初頭までかかる見込みがあるでしょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月半ばから動き出した山羊座ラグナさんの活発な仕事運は、今月も止まることなく進んでいきます。

金運と仕事運が中心のテーマとなるほか、20日までは運命的な出会いの運気も継続。恋愛に限らず重要なビジネスパートナーとの出会いも示唆されています。

仕事運には活発な運気が継続。問題解決のために、あなたがステージに上がらざるを得ないような出来事がやってくることがありそうです。

ややメンタルに負荷がかかりやすい運気が続きますが、16日を境にその結果が出るタイミングに移行。

ここで得られる結果は、人によるところが大きいので、同じ山羊座ラグナさんでも大きな違いがあるでしょう。

資格の取得や評価を獲得するような山羊座ラグナさんもいれば、チャレンジが今一歩届かないような山羊座ラグナさんもいるでしょう。

もし、思うような結果が出なかった場合は、来年リベンジのチャンスが訪れるでしょう。

20日以降は、金運・仕事運ともに、今年4月から9月にかけてやってきた幸運が復活。

近しい人物・家族からのサポートや融資の獲得などが、あなたの仕事運を安定させてくれるでしょう。

恋愛運は20日を境に出会いの運気が解消され、家族運が高まり、安定した関係を望む気分が高まります。

結婚願望が強くなるので、パートナーとの次の展開を考える時期がやってくるかもしれません。

来年には住居運も高まるので、家の新築や転居を考え始める山羊座ラグナさんもいるでしょう。

今月の全体の流れ

いよいよ活発に動き出した運気の中にいる山羊座ラグナさん。

今月少し注意が必要なのが、あなたの同僚や友人に関する運。

2020年半ば頃から、あなたの同僚・友人・社交に関する運には若干陰りがあります。

人によっては、すでに長年の友人や同僚と関係が疎遠になったり、場合によっては期待を裏切られるような経験をされたかもしれません。

そんな「交友関係の清算」の運が、今月末から来月にかけて特に強まるので、今月は特にそうしたトラブルに注意が必要な月となりそうです。

特にお金に関することは要注意。場合によっては、縁を清算する必要があることを念頭に置いておきましょう。

LUCKY ITEM

ゆったりと体を覆ってくれるものや保温性能が高いものがラッキーアイテム。パジャマやナイトウェアを新しくするのにも最適な時。ウールやカシミヤなど良質な素材のものを選ぶと良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。