占い
今月の全体の流れ

2023年2月のテーマ:「新たな始まりを祝う月」

3年ぶりに「運の大転換」がやってきた先月。

1月はコロナウイルスに関連する騒動の終結に向けた動きが世界各地で起こり、世界的にも個人にとっても「新たなテーマの始まり」がやってきました。

そんな「新しい流れ」が始まったばかりの今月は、その流れがさらに進行。徐々に「今後の運の流れ」や「新しい世界のかたち」が明らかになっていくような月となるでしょう

14日のバレンタイン以降は、金星が魚座に移動し最もパワーが強まるので、多くのラグナ星座さんが恋愛運アップ期間に突入。

特に乙女座・天秤座・蠍座・魚座ラグナさんは恋愛運急上昇。恋愛において嬉しい体験がやってくる方が多いでしょう。

気温は先月に引き続き非常に低くなりそうです。13日以降になると土属性の山羊座がもつ不自由さは落ち着き、閉じ込められるといったダメージは大きく減少。

ただし、突風や竜巻による事故、交通・流通・通信の混乱、大規模な訴訟の始まりなど、風属性の水瓶座がもつ問題が強く現れるでしょう。

個人レベルでも電子機器の故障やネット回線が繋がりにくなったり、健康面では痛風や神経痛、帯状疱疹といった風属性の病、水瓶座の担当部位である脚に関する問題が現れやすい時。

いつもよりコミュニケーションに気を配り、持病がある方はあらかじめ準備を整えておきましょう。

▶あなたの【ラグナ星座】はココをクリックして確認◀
※ラグナ星座は、一般的な西洋占星術とは星座が異なる場合があります。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

大きな運気の変化がやってきた1月ですが、続く今月は乙女座ラグナさんの恋愛運にとって非常に重要なタイミング。

14日を境に来月10日頃まで非常に強い恋愛運がやってくるので、今月のバレンタインデーはアクションを起こす時として最高。

長く続いた片思いや問題のある関係、悩みを伴う関係を前に進めるタイミングとなりそうです。

仕事運においても今月半ば以降は好調期。優しく面倒見の良い上司や同僚との良好な関係により、仕事がスムーズに進むでしょう。

今月の全体の流れ

今月はまさに恋愛運が中心のテーマとなる月。

4月以降は出会い運・恋愛運が、次の展開である結婚生活・家族関係への幸運へと移行するので、今月から一気に関係が進展する可能性が高い時。

これまでの停滞が嘘のように、話が前に進む乙女座ラグナさんもいるはず。

今月はあなたの心を満たすような、非常に良い恋愛体験が得られる時期。

今月14日以降から来月10日頃までに遠方への旅行に行くと、一生忘れられない良い思い出が出来るでしょう。

LUCKY ITEM

恋愛運のピークとなる今月は、リングなどを身につけるのに最適な時。

特に14日以降はダイヤモンドが特別な力を持つので、お持ちの場合は身につけておきましょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。