占い
今月の全体の流れ

2022年3月のテーマ:「劇的な解決の月」

先月に引き続き、今月も今年の中で「最も大きな運気の変化」が見込まれる時期が続きます。

特に今月は、ウイルス関連の問題、国際的な紛争の気配、火の災害が起こる可能性がピークとなるので、世界を驚かせる急激な変化と問題が起こりうるタイミング。

劇的な変化を経験しつつも、月末に向かうにつれて、4月以降の新テーマである「解放と癒やし」がフォーカスされはじめます。

その「解放と癒やし」の影響は20日以降に強く出始め、2020年から始まったウイルス騒動を解決に向けて、大きく前進する可能性があるでしょう。

解決方法は医療との関連性が高く、飲み薬の普及といった手軽な手段が広まることで、ウイルス騒動が終息に向かう可能性がありそうです。

このように「問題のピーク」と「解決」が同時に現れる今月は、大きなターニングポイントとなる月。

今月やってくる変化は、個人の運にも大きく影響していくでしょう。

今月注意すべきは、土砂災害や水害、爆発事故など、土・火・水による災害や事故。

月末までは、自動車事故にも特に注意が必要です。渋滞や遅延といった制限されるトラブルが最も起こりやすい時期でもあるので、旅行などは来月以降にしておいたほうが無難でしょう。

▶あなたの【ラグナ星座】はココをクリックして確認◀
※ラグナ星座は、一般的な西洋占星術とは星座が異なる場合があります。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月から熾烈な戦いの運を迎えている獅子座ラグナさん。

同時に、それに打ち勝つためのエネルギーもまた、湧き上がってきていることでしょう。

今月は月末に近づくにしたがって、予想外のところから救いの手が差し伸べられる配置あり。

仕事運と恋愛運も急激に回復し、雲を抜けたようにポジティブな雰囲気が蘇るでしょう。

運気の境目は月末30日頃となるので、今月は戦い抜く覚悟が必要になるものの、解決を得るタイミングは近そうです。

仕事運は先月に引き続きハード。獅子座ラグナさんがあまり好まない、地道な努力を要する時期となるでしょう。

問題解決のためにプライベートが犠牲になったり、難しい交渉を行うような展開もありそうですが、月末になると劇的に問題が解決されるでしょう。

恋愛運においては、月末に関係の改善がありそう。

これまで忙しくて会えなかったパートナーとのコミュニケーションの復活、今まで自分をサポートしてくれた人物との恋愛の始まりなどが予感され、強い恋愛の運気は4月末頃まで持続。

その後、今年1年のテーマである「家族・結婚運」が強くクローズアップされるので、ここからの数ヶ月で電撃的に結婚に至る獅子座ラグナさんもいるでしょう。

今月の全体の流れ

今月ポイントとなるのは「予想外の変化」。

それは、戦いの中断や急な終了を示唆しており、あなたの予想を裏切るようなものになる可能性が高いでしょう。

きっかけは8日頃から始まり、このタイミングは予測しないトラブルや空回り・体調の一時的悪化などが起こる可能性がありますが、最終的にポジティブな結果に繋がるという逆転の運気を持っています。

意志の力が強まる戦いの運の中にある間は難しいことではありますが、今月やってくる予想外の変化に悩まず、悲観せず、受け入れてしまうことで、あなたの次のステップへの扉が開けるでしょう。

LUCKY ITEM

フレッシュで清潔な印象を与えるものがラッキーアイテム。パステルカラーの春物アイテムを探してみると良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。