占い
今月の全体の流れ

2021年4月のテーマ:「新たな道を歩み始める月」

先月は光が差し込む月、先が見えない状況が改善される月でしたが、今月はいよいよ木星が完全にパワーを取り戻す月。

昨年末から続いた「不正な状況」「混乱・無秩序な状況」が整理され、世界が正しいルールと前向きさを取り戻すでしょう。

春という芽吹きの季節にふさわしく、あらゆる運が前向きに発展する月になるでしょう。

自粛・自制といったムードも次第になくなり、「動いていい」状況がやってくるので、動き出す機会を待っていた方にとっては大きな飛躍の月になりそうです。

基本的には素直に結果が出る時期でありポジティブな月ですが、少し注意が必要なのは、木星が星座を移動する5日前後と天王星の影響が強まる25日から30日にかけて。

このようなタイミングは天候が荒れやすいので、旅行の予定は慎重に。他国の軍事的な動きなど、大きな社会的変化も起こりやすいでしょう。

個人レベルでも怪我や事故などが起こりやすい時期なので、月末は静かに過ごすと良いでしょう。

それでは、各ラグナ星座への影響を読み解いていきましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月は牡羊座ラグナさんにとって、重要な出会いの月になりそうです。特にフォーカスされるのは異性運・恋愛運。

10日頃から運命的な出会いや恋愛の始まりの気配がやってくるでしょう。先月半ば頃に一度疎遠になった相手との復縁や再接近などもありうる時期。

10日から13日、25日から27日までの期間が恋愛運のピーク。特に相手からのアプローチがあるでしょう。

仕事運は、多くの新たな同僚との出会い、ステージの高い相手や取引先との出会いがきっかけとなって視界が開ける時。

あなた自身のパワーや影響力、カリスマ性も高まるので、非常に目立つ時期になりそうです。特に向こう2、3年の新たなビジョンが今月やってくるでしょう。

少し注意が必要なのが14日前後。同じくパワーのある上司との対立・関係悪化が仕事に響く暗示があり、6月頃まで影響が続きそうです。

トラブルの原因となるのはコミュニケーション不足。特に今月に出張などがある場合は、スケジュールミスや連絡ミスに注意しましょう。万が一トラブルが起こった場合は、頼れる同僚や兄貴分的など幸運のある相手に相談しましょう。

金運には改善あり。先月から続いた出入りの激しい金運は14日頃に落ち着き、今月はお金に関する良い展開がやってくる月。パートナーや異性があなたにお金に関する良いアドバイスをくれるでしょう。

今月の全体の流れ

今月からおよそ1年、牡羊座ラグナのあなたの元には、多くの出会いが訪れ、あなたの世界を大きく広げていってくれるでしょう。

目標を同じくする仲間やチームメイトの出会い、そして彼らとの連携が、あなたの仕事に大きな達成とキャリアアップを与えてくれるはず。

また、これまでとても話ができなかったような、業界のカリスマやビッグネームとの縁が、1年以内にあなたにやってくる場合もあるでしょう。

ある意味、仕事運のピークとも言える今年は、あなたがする仕事の成功は約束されているとも言える時。

あなた自身がそうした強い運の中にいることを意識して、最高の結果を導けるように積極的に動いていきましょう。

LUCKY ITEM

今月はジュエリーを買うのに最適なタイミング。特にペアリングなど、パートナーとの縁を結ぶものだとよりGood。赤かピンクの天然石が入ったものを選ぶとなお良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。