占い
今月の全体の流れ

2021年4月のテーマ:「新たな道を歩み始める月」

先月は光が差し込む月、先が見えない状況が改善される月でしたが、今月はいよいよ木星が完全にパワーを取り戻す月。

昨年末から続いた「不正な状況」「混乱・無秩序な状況」が整理され、世界が正しいルールと前向きさを取り戻すでしょう。

春という芽吹きの季節にふさわしく、あらゆる運が前向きに発展する月になるでしょう。

自粛・自制といったムードも次第になくなり、「動いていい」状況がやってくるので、動き出す機会を待っていた方にとっては大きな飛躍の月になりそうです。

基本的には素直に結果が出る時期でありポジティブな月ですが、少し注意が必要なのは、木星が星座を移動する5日前後と天王星の影響が強まる25日から30日にかけて。

このようなタイミングは天候が荒れやすいので、旅行の予定は慎重に。他国の軍事的な動きなど、大きな社会的変化も起こりやすいでしょう。

個人レベルでも怪我や事故などが起こりやすい時期なので、月末は静かに過ごすと良いでしょう。

それでは、各ラグナ星座への影響を読み解いていきましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月は友人や同僚との楽しい経験など、非常に活発な社交運がやってきた牡牛座ラグナさん。

今月は10日頃から、あなたにとって一休みといった運気がやってきて、来月4日頃まで持続。今月はメンテナンスの月になりそうです。

仕事運には大きな展開あり。あなたが将来目指すべき仕事のビジョンや理想的なあり方があなたの元にやってくる時。

昨年末頃から低迷していた、仕事へのやる気・前向きさを取り戻すような出来事が、実際に起こる可能性があるでしょう。

恋愛運はやや低下気味。先月は友人や同僚などの中から恋人候補が現れる時期でしたが、今月はそうした相手と一度距離ができる可能性がある時。

自分からのアプローチなども空回りしやすいのですが、5月4日以降には絶好の恋愛運がやってくるので心配はいりません。今年のGWは、あなたの恋愛にとってチャンスとなるでしょう。

金運にもメンテナンス運の影響があり、これまで不調だったものを修理したり、家具家電を買い直したりといった出費がやってくる可能性がある時。特に15日前後には、携帯電話やPCのトラブルに注意しましょう。

今月の全体の流れ

今月いっぱいは「自分の意志に従って行動すると上手く行かない」という方向性があり、空回りが起こりやすい運気が持続します。予定のキャンセルや体調不良などで、物理的に動けない状態になる場合も多いでしょう。

特に2月22日頃から牡牛座にやってきた火星の影響により、あなたの体には負荷がかかりやすく、感情の起伏も激しくなりがちな状況が続いているので、体調不良にも注意が必要な時。

12日前後にピークがやってきますので、積極的に休む事を心がけると良いでしょう。来月には心機一転、新しいスタートの運がやってきますので、今月はセルフメンテナンスの月として活用しましょう。

特に鍼灸、よもぎ蒸し、岩盤浴など熱や火を使ったリラクゼーションがあなたを癒やしてくれるはずです。

神秘的なものからも良い影響を受け取れる時。お寺に護摩焚きを受けに行くと、とてもスッキリするでしょう。

LUCKY ITEM

今月は足や手といった身体の末端を飾るものがラッキーアイテム。10日以降にサンダルなどを買うのも良いでしょう。スタッズの入ったシューズなど牡羊座の要素のあるものが○。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。