占い
今月の全体の流れ

2021年4月のテーマ:「新たな道を歩み始める月」

先月は光が差し込む月、先が見えない状況が改善される月でしたが、今月はいよいよ木星が完全にパワーを取り戻す月。

昨年末から続いた「不正な状況」「混乱・無秩序な状況」が整理され、世界が正しいルールと前向きさを取り戻すでしょう。

春という芽吹きの季節にふさわしく、あらゆる運が前向きに発展する月になるでしょう。

自粛・自制といったムードも次第になくなり、「動いていい」状況がやってくるので、動き出す機会を待っていた方にとっては大きな飛躍の月になりそうです。

基本的には素直に結果が出る時期でありポジティブな月ですが、少し注意が必要なのは、木星が星座を移動する5日前後と天王星の影響が強まる25日から30日にかけて。

このようなタイミングは天候が荒れやすいので、旅行の予定は慎重に。他国の軍事的な動きなど、大きな社会的変化も起こりやすいでしょう。

個人レベルでも怪我や事故などが起こりやすい時期なので、月末は静かに過ごすと良いでしょう。

それでは、各ラグナ星座への影響を読み解いていきましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月は先月に引き続き、金運が非常に強くフォーカスされる月。今月6日頃に水瓶座に移動する木星は、あなたにとっての臨時収入、パートナーからの収入に関する場所に入り、およそ1年影響が続きます。

人によっては、このタイミングで結婚の2文字が頭に浮んでいる方もいるでしょう。恋愛運は、特定のパートナーとの真剣な付き合いの配置が継続しているので、目移りはしにくい時期。

まだパートナーがいない方にとっては、恋愛運というよりも結婚運の上昇がスタート。恋愛関係抜きにして穏やかな関係を維持できる相手、家族として付き合える相手を探すのに良い運が始まるでしょう。

仕事運は、今月来月と短期間のピークにあたり、10日頃から運が上昇。先月学んだことをアウトプットしていくタイミング。

注目される機会や人前でスピーチする機会が増えそうです。来月にかけては予想以上の評価が得られるでしょう。

金運は、先にお伝えした「予想外の幸運」以外にも、仕事運に関連した上昇あり。仕事が正当に評価され、お金に反映される時。今月・来月にかけては蟹座ラグナさんにとって、お金に強い月となりそうです。

今月の全体の流れ

今月以降、金運と同時に非常に高まるのが、あなたの住居・組織運。あなたが心から落ち着ける場所や良い組織と出会える時期にあたります。

住居は運の基礎であり、恋愛・金運・健康運をはじめとしたあらゆる運に影響を与えます。今月の引っ越しは、あなたに大きな幸運を運んでくれるでしょう。

良い住居や組織に関する情報は、人からの紹介などによって突然現れる傾向があるので、そうした耳寄りな情報を上手く捕まえられるようアンテナを張っておきましょう。

同棲や共同生活のスタートとしても良いタイミングになるでしょう。

LUCKY ITEM

あなた本来の好みから少し外れたものが今月のラッキーアイテム。PVCなどのクリアな素材を使ったアイテムが、あなたの運を動かしてくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。