占い
今月の全体の流れ

2021年4月のテーマ:「新たな道を歩み始める月」

先月は光が差し込む月、先が見えない状況が改善される月でしたが、今月はいよいよ木星が完全にパワーを取り戻す月。

昨年末から続いた「不正な状況」「混乱・無秩序な状況」が整理され、世界が正しいルールと前向きさを取り戻すでしょう。

春という芽吹きの季節にふさわしく、あらゆる運が前向きに発展する月になるでしょう。

自粛・自制といったムードも次第になくなり、「動いていい」状況がやってくるので、動き出す機会を待っていた方にとっては大きな飛躍の月になりそうです。

基本的には素直に結果が出る時期でありポジティブな月ですが、少し注意が必要なのは、木星が星座を移動する5日前後と天王星の影響が強まる25日から30日にかけて。

このようなタイミングは天候が荒れやすいので、旅行の予定は慎重に。他国の軍事的な動きなど、大きな社会的変化も起こりやすいでしょう。

個人レベルでも怪我や事故などが起こりやすい時期なので、月末は静かに過ごすと良いでしょう。

それでは、各ラグナ星座への影響を読み解いていきましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月はいよいよ、獅子座ラグナさんの人間関係・恋愛運に大きな進展が現れる月。異性同性を問わず、出会いに恵まれる可能性が高いでしょう。

同時に、14日からあなたにとって一年に一度のパワーアップ期間に突入。あなたの持ち味であるカリスマ性・表現力が抜群に高まり、今月は好調期になるでしょう。

今月最もフォーカスされるのは恋愛運。先月半ばから既に、突然の出会いや予想外のアプローチなど、幸運の気配があった獅子座ラグナさんですが、同時に少し不安定感のあった恋愛運が、10日を境に安定軌道に移るでしょう。

今月は「今年の恋愛運のピーク」と言っても良い時期。10日から来月にかけて、あなたの心が非常に満たされるような恋愛体験がやってくる可能性があるでしょう。

仕事運も非常に良好。恋愛運が仕事と関連するので、出会いや関係の進展は仕事を介して起こる可能性あり。特に、上司にあたる人物との関係が深まりやすいでしょう。

今月は仕事が楽しい月でもあります。特に今月からは、新たな知識の獲得や学習に関する出来事が起こりやすく、あなたにとって非常に充実した体験になりそうです。今月はよく学び、来月やってくるアウトプットに備えておきましょう。

金運も運の高まりに含まれるので、今月出会う相手がお金に関する良い情報を教えてくれる場合もあるでしょう。

今月の全体の流れ

今月からおよそ1年は「人から恩恵を受け取ること」がテーマとなります。主に上司や先生に当たる人物、場合によっては部下や後輩にあたる人物が問題解決をサポートしてくれる時。

人からのサポートを得られる反面、自己解決が難しい問題が現れたり、自分の力がうまく働かないような状況がやってくることもありそうです。

今年前半までの戦いの運気とは真逆といっていいほど雰囲気が変わるので、自分の中で変化への対応が少し難しく感じるかもしれません。

ただ、今月からは心を開いて積極的に人に関わる中に幸運があることを覚えておきましょう。さらに、あなたにそれを教えてくれるような良い出会いがやってくるでしょう。

LUCKY ITEM

今月は腰まわりに関するものがラッキーアイテム。裾に広がりのあるフレアスカートなど、シルエットが広がって見えるものが特に良いでしょう。あなたの雰囲気を柔らかく、ポジティブに整えてくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。