占い
今月の全体の流れ

2021年4月のテーマ:「新たな道を歩み始める月」

先月は光が差し込む月、先が見えない状況が改善される月でしたが、今月はいよいよ木星が完全にパワーを取り戻す月。

昨年末から続いた「不正な状況」「混乱・無秩序な状況」が整理され、世界が正しいルールと前向きさを取り戻すでしょう。

春という芽吹きの季節にふさわしく、あらゆる運が前向きに発展する月になるでしょう。

自粛・自制といったムードも次第になくなり、「動いていい」状況がやってくるので、動き出す機会を待っていた方にとっては大きな飛躍の月になりそうです。

基本的には素直に結果が出る時期でありポジティブな月ですが、少し注意が必要なのは、木星が星座を移動する5日前後と天王星の影響が強まる25日から30日にかけて。

このようなタイミングは天候が荒れやすいので、旅行の予定は慎重に。他国の軍事的な動きなど、大きな社会的変化も起こりやすいでしょう。

個人レベルでも怪我や事故などが起こりやすい時期なので、月末は静かに過ごすと良いでしょう。

それでは、各ラグナ星座への影響を読み解いていきましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月は天秤座ラグナさんにとって、開運のタイミングとも言える「運が開いていく月」。

2月頃から現れ始めた全く新しい展開・新しい計画が、スタートするタイミングになる天秤座ラグナさんも多いことでしょう。

最もフォーカスされるのはあなたの恋愛運。その始まりは9日前後に予定されています。相手との関係が密になる時期にあたり、あなたの意思と関係なく自動的にやってくるでしょう。

新たな恋愛運に追いやられるように、先月から続いた対人関係における悩ましい関わりや問題は、13日から16日にかけて取り払われ、恋愛運のピークがやってきます。

仕事運は地道にコツコツといった運気が持続しますが、14日以降に上司との関係の改善やリレーションの向上が示されています。

あなた自身の吸収率や好奇心、表現力も高まる時期にあたるので、今月からおよそ1年に渡って多くの経験や知識を身に付けることが出来るでしょう。

金運も14日頃になると、避けられない急な出費の運が解除。急激にこれまでの出費やマイナスが、プラスに転じていくような流れがやってくるでしょう。この幸運は6月頃まで持続します。

今月の全体の流れ

今月は、急に視界がひらけていくような体験があなたにやってくるでしょう。

意識も前向き・ポジティブになり、好奇心や楽しいと感じる気持ちを呼び起こすような体験ができるはず。交友関係にも恵まれ、友人や同僚と楽しい時間を過ごせるでしょう。

唯一注意が必要なのは、あなたの住居運。14日以降に家や住居、組織に問題が現れやすく、電子機器や空調系の家電の故障や契約の延長に関するトラブルなどが現れそう。

あなたを悩ませるトラブルがありそうですが、今月は非常に活発な対人運・恋愛運があるので、恋人や友人に支えられるでしょう。

大事にはなりませんが、車の運転や旅行での突発的なトラブルにも起こりやすいので、6月までは注意しておきましょう。

LUCKY ITEM

今月は赤がラッキーカラー。10日以降に赤の入ったスカートやベルトなどを身に付けると、さらに恋愛運を高めてくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。