占い
今月の全体の流れ

4月のテーマ:「荒波を乗りこなす月」

先月末に吹き荒れた嵐の影響がまだ色濃く残る4月。全ラグナ星座共通して、先月受けたダメージの対処に追われる月になりそう。

また、人によっては今月「災い転じて福となす」というような出来事があるかもしれません。先月までに起きていたトラブルがきっかけとなって、これまで一歩踏み出せなかったテーマにチャレンジする決意が固まったり、まったく予想外のところから道が開けたりする様なミラクルが起こるタイミングでもあります。

問題解決に向けたサポートは月の頭から始まるものの、今月はまだサポートの力が弱く、解決に向けてはもうしばらく自力で頑張る必要がありそうです。来月4日までおよそ1ヶ月かけて、完全解決とはいかないものの沈静化するでしょう。

今月は起こったトラブルに対処しつつ、いかにポジティブに活かしていくかを心がけましょう。今月は7日から水星がパワーダウンするので、頭がぼーっとしやすかったり、ネガティブな情報や思い込みに翻弄されやすい傾向があります。混乱を感じたら手を洗ったり、シャワーを浴びたりするなど水を使ってリセットすると良いでしょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

安定を取り戻すことが今月の天秤座ラグナさんのテーマ。特に職場や組織の環境、それに関連した仕事上での安定を取り戻すための努力が功を奏する時。状況を解決するための前向きなアイデアをひらめいたり、問題解決に向けたサポートを受けることができそう。

仕事への取り組みを改善することで、あなたの不安も払拭することが出来るでしょう。金運も仕事運と一緒にダメージを受けているので、まだ節約モードにあるものの、今月は改善の兆しが見えてきそう。

恋愛・異性運は先月に引き続き良好。特に「異性に頼る・癒やしてもらう」といった運が強いので、10日前後は積極的にデートや食事などの予定を立てるとGood。24日以降は「男性との出会い運」の気配あり。強いカリスマ性とステータスのある、知的な男性があなたに良い影響を与えてくれるでしょう。

今月の全体の流れ

今月は予想外の幸運を味方に付けることが、この波乱の時期をうまく乗り切るポイントになりそう。10日と25日前後は幸運がやってくるタイミングになりそうです。来るものは拒まずといった姿勢が運を開くので、特に異性からの提案や誘いには耳を傾けてみましょう。

リゾート感やラグジュアリー感のある場所がラッキースポットになるので、気分転換に小旅行をしてみるのも良いでしょう。

LUCKY ITEM

ベルトなど腰回りに関するものがラッキーアイテム。上手くあなたの願いを叶える手助けをしてくれるでしょう。特に本革ベルトがオススメですが、もし蛇革があればベストです。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。