占い
今月の全体の流れ

2021年4月のテーマ:「新たな道を歩み始める月」

先月は光が差し込む月、先が見えない状況が改善される月でしたが、今月はいよいよ木星が完全にパワーを取り戻す月。

昨年末から続いた「不正な状況」「混乱・無秩序な状況」が整理され、世界が正しいルールと前向きさを取り戻すでしょう。

春という芽吹きの季節にふさわしく、あらゆる運が前向きに発展する月になるでしょう。

自粛・自制といったムードも次第になくなり、「動いていい」状況がやってくるので、動き出す機会を待っていた方にとっては大きな飛躍の月になりそうです。

基本的には素直に結果が出る時期でありポジティブな月ですが、少し注意が必要なのは、木星が星座を移動する5日前後と天王星の影響が強まる25日から30日にかけて。

このようなタイミングは天候が荒れやすいので、旅行の予定は慎重に。他国の軍事的な動きなど、大きな社会的変化も起こりやすいでしょう。

個人レベルでも怪我や事故などが起こりやすい時期なので、月末は静かに過ごすと良いでしょう。

それでは、各ラグナ星座への影響を読み解いていきましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月からエネルギーの高まりが感じられる射手座ラグナさん。今月その傾向はさらに強まり、心を満たすような豊かで楽しい体験がやってくる月になるでしょう。

6日を過ぎると木星が水瓶座に入り、いよいよあなたの運と体力は完全に復活。良い友人・同僚との出会いや交友関係が活発化し、人との交流の機会が増えるでしょう。

先月やや傷があった恋愛運も、10日過ぎから徐々に復調。特に16日前後に恋愛運が高まり、急接近の運気がやってきます。

異性との楽しい体験、ドキドキするような体験を共有できる時。乗り物運が高まるので、この時期のデートはドライブがオススメ。遊園地などのアトラクションも楽しめるでしょう。この時期は「楽しむこと」がテーマになりやすく、良い思い出を作れそう。

趣味などを通して相手と出会うことも多く、この時期に良い関係を結んだ相手とは、5月末に告白など関係のステップアップが起こりやすいでしょう。

あなたに既にパートナーがいる場合、今月から1年は穏やかで安定した関係が持続するでしょう。

仕事運も10日頃から急な変化のサインあり。上司の退職などによる急な仕事環境の変化、予想外の仕事のオファーなどが舞い込む時。

予想外でありますが、どちらかといえばポジティブな変化となるでしょう。部下運・同僚運は良いので、楽しく仕事に取り組めるはず。

金運はやや出費の気配あり。12日頃から17日にかけて、パートナーや人間関係に絡む出費があるかもしれません。お金には少し不安が起こりやすい月になりそうです。

今月の全体の流れ

これまで制限を受けていた分、非常に活発な気配のある今月の射手座ラグナさんの運。

知的好奇心や活動力も高まるので、射手座ラグナさんらしい良い意味での「落ち着きの無さ」が発揮される月になりそうです。

今月はあなたらしく振る舞うことが幸運につながるので、あまり迷う必要はない月。あなたが強く興味を持つものや「面白そう」と思う感覚に従いましょう。

今月から1年は、旅行や移動に幸運があるので、行ってみたい場所をリストアップして計画を立ててみると良いでしょう。引っ越しを考えている方も、そろそろ計画を始めましょう。

LUCKY ITEM

肩にポイントのあるアイテムがラッキーアイテム。オフショルダーなど肩の見えるトップスなどを身につけると恋愛運が高まるでしょう。鹿モチーフのアクセサリーがあれば身につけてみましょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。