占い
今月の全体の流れ

2021年4月のテーマ:「新たな道を歩み始める月」

先月は光が差し込む月、先が見えない状況が改善される月でしたが、今月はいよいよ木星が完全にパワーを取り戻す月。

昨年末から続いた「不正な状況」「混乱・無秩序な状況」が整理され、世界が正しいルールと前向きさを取り戻すでしょう。

春という芽吹きの季節にふさわしく、あらゆる運が前向きに発展する月になるでしょう。

自粛・自制といったムードも次第になくなり、「動いていい」状況がやってくるので、動き出す機会を待っていた方にとっては大きな飛躍の月になりそうです。

基本的には素直に結果が出る時期でありポジティブな月ですが、少し注意が必要なのは、木星が星座を移動する5日前後と天王星の影響が強まる25日から30日にかけて。

このようなタイミングは天候が荒れやすいので、旅行の予定は慎重に。他国の軍事的な動きなど、大きな社会的変化も起こりやすいでしょう。

個人レベルでも怪我や事故などが起こりやすい時期なので、月末は静かに過ごすと良いでしょう。

それでは、各ラグナ星座への影響を読み解いていきましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月はいよいよ、水瓶座ラグナさんの新たな運が動き出す月。特に金運と仕事運には、非常に良い影響があるでしょう。

今月は、あなたの過去の仕事や行いに関する良い評価があなたの運を開く時。今月から先生や講師としての活動が始まる水瓶座ラグナさんもいるでしょう。

新たな出会いも今月から多くやってくるので、今月を境にあなたの世界は大きく広がっていきます。

仕事運は、暫く不満を感じやすい不安定な運気が続いていましたが、13日頃を境に変化。仕事運に急激な変化がやってきそうです。

部下の起こした問題のフォローなどがきっかけとなる場合があり、少しびっくりするものの、結果的にあなたにとって悪い変化にはならないでしょう。

むしろその変化を通して、貴重なアイデアを掴むことができそうです。新たな知識や資格の獲得のために、合宿や研修などに取り組む水瓶座ラグナさんもいるでしょう。

また、25日頃から部下との関係に問題が現れることがあるので注意を。

恋愛運も今月から好調。非常に穏やかな運気があり、パートナーと安定した関係を築ける時。これは結婚運でもあるので、この1年で結婚に至る水瓶座ラグナさんも多いはず。

今月は特に旅行運に恋愛が絡むので、一緒に旅行を楽しむことで絆が深まるでしょう。旅先や出張先での出会いも予感されています。

デートはスポーツ観戦やドライブが楽しめる時。富士山など大きな山のある土地に遊びに行くのも良いでしょう。

今月の全体の流れ

昨年からやや引きこもり気味で、テンションが上がりにくい運気があった水瓶座ラグナさんですが、今月から気力とポジティブさが戻ってくるはず。

今月からあなたの新たな運命が動き出しますが、その始まりである今月は、インスピレーションやアイデアがやってくる時期。

まだ具体的な動きにはならないものの、この先のあなたの人生を形作る貴重なアイデアが、今月17日頃から6月にかけてやってくるでしょう。

そのアイデアをもとに、今年1年をかけて計画し、来年から実行に移る事になりそうです。

今月から多くの人に関わり、コネクションを作って、来年にやってくる独立・自立の運に備えておきましょう。

LUCKY ITEM

爽やかな明るいブルーや水をイメージさせるアイテムが、今月やってくる開運を助けてくれるでしょう。特に10日までに探すと良いものが見つかりそうです。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。