占い
今月の全体の流れ

2021年4月のテーマ:「新たな道を歩み始める月」

先月は光が差し込む月、先が見えない状況が改善される月でしたが、今月はいよいよ木星が完全にパワーを取り戻す月。

昨年末から続いた「不正な状況」「混乱・無秩序な状況」が整理され、世界が正しいルールと前向きさを取り戻すでしょう。

春という芽吹きの季節にふさわしく、あらゆる運が前向きに発展する月になるでしょう。

自粛・自制といったムードも次第になくなり、「動いていい」状況がやってくるので、動き出す機会を待っていた方にとっては大きな飛躍の月になりそうです。

基本的には素直に結果が出る時期でありポジティブな月ですが、少し注意が必要なのは、木星が星座を移動する5日前後と天王星の影響が強まる25日から30日にかけて。

このようなタイミングは天候が荒れやすいので、旅行の予定は慎重に。他国の軍事的な動きなど、大きな社会的変化も起こりやすいでしょう。

個人レベルでも怪我や事故などが起こりやすい時期なので、月末は静かに過ごすと良いでしょう。

それでは、各ラグナ星座への影響を読み解いていきましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月から魚座ラグナさんの運は、プライベートな運気にシフト。人の集まる賑やかなシーンなどには、徐々に煩わしさを感じるようになるかもれません。

今月からおよそ1年のテーマとなるのは「再スタートのための精算」。

今月から神秘的なものや海外での活動、インターネットでの新たな活動などに興味を持つ魚座ラグナさんも出てくるでしょう。

大きく影響を受けるのはあなたの仕事運。今までの活発な運気から一転、プライベートな時間を多く確保できるような仕事のスタイルが現れそうです。

人によっては、仕事の中断や休止が起こる方もいるでしょう。今月からおよそ2ヶ月は、再スタートに移行するための引き継ぎといった運気もあり、14日頃からやや忙しくなるでしょう。

今月からおよそ1年間、あなたの仕事運には穏やかな運気が続き、そうした静かな時間の中から新たな仕事へのアイデアを見つけることがテーマになりそうです。

恋愛運は先月に強い運気上昇があり、今月10日頃まで持続。この時期に得た縁は大切に育てていきましょう。10日以降来月まではやや失言が増えるため注意を。お金の貸し借りにも気をつけましょう。

金運は14日以降来月から半ばまで、ややトラブルの運気あり。プライドや自尊心を保つための出費がありそうです。

また、あなたにパートナーがいる場合、パートナー絡みの出費がありますが、後半には予想外の収入もあるでしょう。

今月の全体の流れ

昨年からやってきた成功の運を経て、あなたの運気は、今月から新しい始まりを迎えるための「精算の時期」に突入していきます。

社交的・行動的な時期から、徐々に精神的・内面的な時期へ運気が移行していくので、不要と感じる人付き合いなどは、徐々に見直ししていくと良いでしょう。

今月あなたにやってくる可能性があるのは、今後のあなたをガイドしてくれる先生との出会い。

あなたの内面を豊かにしてくれるような先生・メンターにあたる人物、仕事に関しては先進技術やこれからの時代の方法をよく知る人物との出会いが期待できます。

あなたの今後を大きく左右する、貴重な出会いと知識になるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。